SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

2014年午年~あけましておめでとう~Hello☆Rain:H25年12月の活動状況=おしらせ  [ご挨拶]

        パンヤ年賀状2014年.jpg
                メンバーの皆様はじめ、関係交流クラブの方々等々
    今年もよろしくお願い致します


 この年賀状がパンヤ公式HP「面白い年賀状大公開!!にて公開されてました(拍手)

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの活動

第14回「Hello☆Rain×すまいるは~と」合同定例会
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第31回Hello☆Rain定例会♪(新生ハロー第13回定例会) 
  いつものハローメンバーのみによる定例会です。
  アプローチ大会、18H大会と行ってます
  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

Hello☆Rainクリスマス大会2013
    2013/12/22(日)に開催されたイベントです
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第6回「Hello☆Rain×Broto terra」合同定例会
  18H大会&クラブマッチ行ってます 
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ


Hello☆Rain突発大会
1)Hello☆Rain突発大会(IS18H)=2013_12_6(金)=
1)Hello☆Rain突発大会(IS18H)2013_12_6(金).jpg

2)Hello☆Rain突発大会(IC9H)=2013_12_6(金)=
2)Hello☆Rain突発大会(IC9H)=2013_12_6(金).jpg

3)Hello☆Rain突発大会(PW18H)=2013_12_11(水)=
3)Hello☆Rain突発大会(PW18H)2013_12_11(水).jpg

4)エリカ鯖交流突発SSC大会=2013_12_15(日)=
4)エリカ鯖交流突発SSC大会2013_12_15(日).jpg

5)エリカ鯖交流突発SSC大会=2013_12_17(火)=
5)エリカ鯖交流突発SSC大会2013_12_17(火).jpg

6)エリカ鯖交流突発SSC大会=2013_12_19(木)=
6)エリカ鯖交流突発SSC大会2013_12_19(木).jpg

7)Hello☆Rain年末突発忘年&歓迎大会(AM18H)=2013_12_30(月)=
7)Hello☆Rain年末突発忘年&歓迎大会(AM18H)=2013_12_30(月)=.jpg


[次項有]今月(12月)のハロストさん~(各動画リンク付き)
=Hello☆Rainのスト動画
  
当然(;´×`カヲリ)参加のみのものです。通常は各メンバーどうしでもストしてます=


ハロスト300 =参加者:もこちゃん、パルさん、ひろちゃん、かをり=

ハロスト301 =参加者:おちゃみん、かなちゃん、ひろちゃん、かいきちゃん、かをり=

ハロスト302 =参加者:ぬこ。ちゃん、みうちゃん、おうちゃん、かをり=

ハロスト303 =参加者:もこちゃん、おうちゃん、かをり=

ハロスト304 =参加者:あゆむちゃん、みうちゃん、美優ちゃん、かをり=

ハロスト305 =参加者:ちびちゃん、れおんちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト306 =マッチ参加者:ばりちゃん+スモさん VS みうちゃん、かをり、
                                         他スト/ とこなつちゃん、レオンちゃん、パルさん=

ハロスト307 =参加者:もこちゃん、ぬこちゃん、ひろちゃん、かをり=

ハロスト308 =参加者:みうちゃん、あゆむちゃん、もこちゃん、おうちゃん、かをり=

ハロスト309 =参加者:おうちゃん、かなちゃん、流れちゃん、かをり=

ハロスト310 (マッチ)=参加者:ともさん+パルさん VS かなちゃん+かをり=

ハロスト311 =参加者:あゆむちゃん、おうちゃん、みうちゃん、かなちゃん、かをり=

ハロスト312 =参加者:おうちゃん、れおんちゃん、もこちゃん、かをり=

ハロスト313 =参加者:もこちゃん、美優ちゃん、パルさん、みうちゃん、
                                                          まひろちゃん、おうちゃん、かをり=

ハロスト314 =参加者:れおんちゃん、もこちゃん、夜空さん、かをり=

ハロスト315 =ブラマルちゃん、かをり=

ハロスト316(+マッチ) =参加者:おうちゃん+あゆむちゃん VS みうちゃん+かをり=

ハロスト317 =参加者:みうちゃん、少尉さん、おうちゃん、かをり=

ハロスト318 =参加者:あゆむちゃん、みうちゃん、おうちゃん、かをり=

ハロスト319 =参加者:みうちゃん、あゆむちゃん、もこちゃん、かをり=

ハロスト320 =参加者:かいきちゃん、ともさん、パルさん、かをり=

ハロスト321 =参加者:おうちゃん、流れちゃん、夜空さん、かをり=
                                2H目(13分)~(;´×`カヲリ)ぼっち。。。
                                3H目はがんばった(ちょっとネタショ気味)

ハロスト322 =参加者:もこちゃん、おちゃちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト323 =参加者:パルさん、かをり、まこちゃん(憩いの広場)=

ハロスト324 =参加者:みうちゃん、みいくん、少尉さん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト325 =参加者:おうちゃん、みいくん、流れちゃん、スモさん、かをり=

ハロスト326 =参加者:スモさん、れおんちゃん、おうちゃん、かをり=

ハロスト327 =参加者:かなちゃん、流れちゃん、夜空さん、かをり=

ハロスト328 =参加者:なっちゃん、ちびちゃん、パルさん、かをり=


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

Hello☆Rain外部サイトのお知らせ
Hello☆Rainではメンバー様向けに外部掲示板、メンバー表等々パンヤ外でもコミュニケーションを図れるよう設置しておりますのでご活用ください。このブログTOPページ上部に選択項目ありますのでそちらから来てくださいね。

=====================================

毎月(2014年1月)のイベント =予定=

  第2土曜日は
1) クラブ
すまいるは~とさんと合同定例会 
               2014/01/11(土)23:00~        
  (※時間が早まる場合がありますので22:00以降にはINされてると良いかと思います)    
      

  第3土曜日は
2) Hello★Rain_emblem.png
Hello☆Rain定例会
               2014/01/18(土)22:00~
    アプローチ大会と18H大会を行ってます


  第4土曜日は
3) クラブBroto_terra.gifBroto terraさんと合同定例会 
               2014/1/25(土)22:30~     
    18H交流大会の他、クラマチも行います
  (※Brotoさんとの交流の場合双方メンバーが多いために2部屋になる場合もあります) 

来月(2月)
  第1土曜日は
4) クラブSnow white.pngSnow whiteさんとクラマチ定例会
            2014/02/01(土)22:00~
  クラマチを行います


メンバーの皆様ぜひ参加してみてください


                                        ぺこ <(_ _)>かをり

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

おうそう

明けました!おめでとうございました!
昨年度はパンヤ復帰後の迷い親父を拾っていただき感謝の年となりました!

今年は去年とは一転して、Hello☆の皆様に感謝される年にしたいと思います。

今後ともなにとぞよろしくお願いします♪

かをりんを筆頭にHello☆の皆さんにとって素敵な年度になりますように~♪
【by・おうそうより去年の感謝を込めて】



by おうそう (2014-01-01 03:17) 

かをり

あけましておめでとうです^^

(;´×`カヲリ)さぼりますのでよろしくね・・・(え!

これからもがんばって楽しいクラブにしていきたいですね[ん]
by かをり (2014-01-02 00:59) 

http://supergt.

あけちゃいました おめでとうございます
今年も楽しくパンヤをしましょう
ハローレインみんなにとって、良い年になりますように^-^
by http://supergt. (2014-01-04 17:25) 

かをり

あっというまにあけちゃいまして、7日目です\(^O^)/

今年もよろしくお願いします[ぺこ]
by かをり (2014-01-07 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。