SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

Hello☆Rain:H26年6月分の活動状況=おしらせ(+7/8追記) [Hello☆Rain]

これって・・・・・・・(ぎょ)
夏のボーナスキャンペーン(CP2倍).gif
パンヤってこの業績の良かった時期をはじめこの10年の間で初めてじゃない?
こんな大盤振る舞い
コッソリ・・・だからさ、なんとなく勘繰るダイジョウブなの?
【開催期間】
2014年6月27日(金)17:00 ~ 2014年6月30日(月)12:00
[6月30日 12:00追記]
本キャンペーンは6月30日(月)12:00をもちまして終了しました。

セシリア=デイトレード=誕生日イベント.jpg
【開催期間】
6月12日(木)定期メンテナンス終了~6月25日(水)定期メンテナンス開始
このイベントいままでになく、発想もなんとなく面白かった^^
で、貰える服は持ってたので交換できず・・・補助券とシールだけ貰って後は増やしてあとで称号貰おうとおもって減っり増やしたり・・・大暴落したり(わーん)
[ひらめき]それよりさ期間6月26日までってなってますよ(下記画像)。。。・・日付(え!
で、当然それまで行ってると思うじゃない。それとか若しくは交換日時はいつも1週間猶予があったありすじゃない。なのに~(いかり)25日(水曜日)一日前にメンテナンスあって消えてた(まじ)

デイトレード01.jpgデイトレード02.jpg
900のとき売っておけば・・・57600PGウォターアズなら720個分もらえたはず?。

今週定期メンテナンス後から行われるイベント
ルーシア=プラネットライブ=(誕生日イベント).jpg
▼\僕らの/ルーシアのお誕生日は宇宙規模だー!\アイドル/
Ver8.15:ルーシアお誕生日おめでとう!!
[右斜め上]イベント詳細
ICONICONICON7月8日(火)はルーシアの誕生日ICONICONICON


我らがアイドル★ルーシアの誕生日を記念して、7月3日(木)定期メンテナンス後より、
「ルーシア誕生日イベント」を開催いたします♪♪♪

【開催期間】
7月3日(木)定期メンテナンス終了~7月17日(木)定期メンテナンス開始
ルーシア=プラネットライブ=01.jpgルーシア=プラネットライブ=02.jpgルーシア=プラネットライブ=03.jpg
これって普通に通常ステージの報酬貰ってればいいってことなの?
そうすると必然的にビンがステージの人数が増えるので、通常ステージで交換したトータルが10000人になったとすると「アイドルボックス」がもらえるってことなのかな?
10000人ってことは「星のかけら」1個で100人って言ってるので100個ってことよね。
ドロップイベントってことは又2個アイテムとか、ドロップ確立アップアイテムとか装備しないとね。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

追記=2014/7/8(火)=
通常ステージをクリアしてれば銀河ステージのポイント(ファンに人数)を稼げるのかとおもったら・・・大きな間違いでw実質通常ステージ150個で終了して銀河ステージに進めるということですね。
それで10000人だからさらに+100個でアイドルボックスがもらえると言う事でした。
t_ルーシア・ファン.jpgt_銀河ステージ.jpg
これ以上はo(゚Д゚) ㍉㍉㍉とっても、廃イベントだったみたいです。
称号もカットインインもいらないわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あ、もうひとつ・・・、3ホール毎のドロップ確定なので確立UP装備は特に必要なかったみたいです。


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの6月分のイベント活動

第4回「Hello☆Rain×Snow white」合同定例会
  今回はアプローチ大会、18H大会を行ってます
   >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第20回「Hello☆Rain×すまいるは~と」合同定例
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第37回Hello☆Rain定例会♪(新生ハロー第21回定例会) 
  いつものハローメンバーのみによる定例会です。
  アプローチ大会、18H大会を行ってます
  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第12回「Hello☆Rain×Broto terra」合同定例会
  18H大会&クラブマッチ行ってます 
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

=====================================
Hello☆Rain突発大会(BL18H)2014_6_8(日)
Hello☆Rain突発大会(BL18H)2014_6_8(日).jpg



[次項有]今月(6月)のハロストさん~(各動画リンク付き)
=Hello☆Rainのスト動画
  
当然(;´×`カヲリ)参加のみのものです。通常は各メンバーどうしでもストしてます=

ハロスト474 =参加者:優香ちゃん、六ちゃん、みうちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト475 =参加者:ナナちゃん、いっしちゃん、ココアさん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト476 =参加者:ハガちゃん、いっしちゃん、みうちゃん、ナナちゃん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト477 =参加者:クロエちゃん、スモさん、ひろちゃん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト478 =参加者:ぬこちゃん、スモさん、ひろちゃん、かをり=

ハロスト479 =参加者:ナナちゃん、いっしちゃん、スモさん、かをり=

ハロスト480 =参加者:さらちゃん、Pちゃん、くりゅうちゃん、かをり=

ハロスト481 =参加者:ぷち子ちゃん、ナナちゃん、くりゅちゃん、かをり=
                                                        (びっくり)小丸からのささ暴言入り23:30付近から

ハロスト482 =参加者:ぷち子ちゃん、いっしちゃん、みいくん、かをり=
                                                   エラーで54分~64分まで真っ暗画面(*- -)(*_ _)ペコリ

ハロスト483 =参加者:ぷち子ちゃん、臣介ちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト484 =参加者:優ちゃん、ともさん、パルさん、かをり=

ハロスト485 =参加者:ナナちゃん、ぷち子ちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト486 =参加者:いっしちゃん、みうちゃん、ネオンちゃん、スモさん、かをり=

ハロスト487 =参加者:ナナちゃん、スモさん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト488 =参加者:クロエちゃん、さらちゃん、さっこちゃん、ひわちゃま、かをり=

ハロスト489 =参加者:クロエちゃん、ひわちゃま、歌ちゃん、もこちゃん、かをり=

ハロスト490 =参加者:ナナちゃん、スモさん、Pちゃん、かをり=

ハロスト491 =参加者:きたりえちゃん、ひわちゃま、ナナちゃん、かをり=

ハロスト492 =参加者:マルちゃん、あゆむちゃん、ともさん、かをり=

ハロスト493 =参加者:ちびちゃん、ナナちゃん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト494 =参加者:あいまいもこVSかをり=

ハロスト495 =参加者:クロエちゃん、少尉さん、あゆむちゃん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト496 =参加者:みうちゃん、ナナちゃん、びんちゃん、優ちゃん、あゆむちゃん、いっしちゃん、かをり=

ハロスト497 =参加者:クロエちゃん、あゆむちゃん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト498 =参加者:クロエちゃん、華菜ちゃん、あゆむちゃん、マルちゃん、かをり=

ハロスト499 =参加者:Pちゃん、きたりえちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト500 =参加者:みうちゃん、あゆむちゃん、黒ちゃん、いっしちゃん、ナナちゃん、かをり=
                                                                          (52分30秒~55分30秒あたりまでBlackout)

ハロスト501 =参加者もこちゃん、、ナナちゃん、ともさん、かをり=

ハロスト502 =参加者:ぬこちゃん、もこちゃん、みいくん、ナナちゃん、優ちゃん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト503 =参加者:カサルちゃん、いっしちゃん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト504 =参加者:Pちゃん、きたりえちゃん、かをり=

ハロスト505 =参加者:いっしちゃん、ナナちゃん、あゆむちゃん、かをり=
                                         ワイド解像度テスト動画(〃∇〃)アスペクト比ミスってる・・・。後半スクエア画面

ハロスト506 =参加者:ナナちゃん、もこちゃん、あゆむちゃん、かをり=もこちゃん作成Hello☆SD着てます^^

ハロスト507 =参加者:ぬこちゃん、もこちゃん、かをり=

ハロスト508 =参加者:みうちゃん、ぬこちゃん、ハガちゃん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト509(マッチ) =参加者:みうちゃん、華菜ちゃん、あゆむちゃん、ひわちゃま、かをり=チーム交代編成


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

Hello☆Rain外部サイトのお知らせ
Hello☆Rainではメンバー様向けに外部掲示板、メンバー表等々パンヤ外でもコミュニケーションを図れるよう設置しておりますのでご活用ください。このブログTOPページ上部に選択項目ありますのでそちらから来てくださいね。

=====================================


毎月(2014年7月)のイベント
=予定=

  第1土曜日は
1) クラブSnow white.pngSnow whiteさんと合同定例会
            2014/07/05(土)22:00~
  18H大会+@ (クラマチとかアプとか交流スト等々)
 >>※当日メンバー様が誰も見えなかったので中止となりました。
     Hello☆Rainメンバーによる代替大会になりました


  第2土曜日は
2) クラブすまいるは~とさんと合同定例会 
               2014/07/12(土)23:00~        
  (※時間が早まる場合がありますので22:00以降にはINされてると良いかと思います)    
      

  第3土曜日は
3) Hello★Rain_emblem.png
Hello☆Rain定例会
               2014/07/19(土)22:00~
    アプローチ大会と18H大会を行ってます


  第4土曜日は
4) クラブBroto_terra.gifBroto terraさんと合同定例会 
               2014/07/26(土)22:30~     
    18H交流大会の他、クラマチも行います
  (※Brotoさんとの交流の場合双方メンバーが多いために2部屋になる場合もあります) 


メンバーの皆様ぜひ参加してみてください


                                        ぺこ <(_ _)>かをり
 

以下、先月このページ(追記)でもお話したように
6月中に生存確認を行っておりました。
6月末日にて〆させていただきまして、強制退会(削除)候補者を下記にてリスト化しましたのでご参照ください。尚、削除まで候補者本人および、先日一緒に遊んでましたというような方の証言のある方はその旨ご連絡ください。
第3回生存確認>強制退会(削除)候補者一覧
[右斜め上] Hello☆Rainメンバー専用掲示板にリンクされてます。(非公開掲示板)
生存確認に関し詳細等はパンヤ内お知らせ及びメンバー掲示板をご覧ください。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。