SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

Hello☆Rain:H26年7月分の活動状況=おしらせ+8/7追記 [Hello☆Rain]

戦国パンヤ2014~夏の陣~ゲーム内イベント開催中!
集え兵たちよ!軍団に所属して、仲間と一緒に勝利を目指せ!
開催期間:7月17日(木)定期メンテナンス終了~8月14日(木)定期メンテナンス開始戦国パンヤ2014=夏の陣=.jpg
[右斜め上] 詳しくはコチラから

これ・・・5年前にもやった記憶がwってことで検索[ひらめき]
戦国パンヤ2009
これ見ると思い出されるのはGMさんがいっぱい居て軍団引っぱってた?
地区ごとに応援GMさんが居て個々で話してた記憶がありました。
この頃のパンヤってGMさんがいろいろなイベントにも出てきてクラブ作ったりいろいろしてたなーって思い出させるわ ヾ(*´∀`*)ノクラマチだって1位のクラブチームとGMチームと対戦してたりね^^
【2009年夏当時の私のブログから一部戦国パンヤ関連】
天下統一戦結果速報c⌒っ*゚ー゚)っφ2009
戦国パンヤ・天下統一戦(*ΦωΦ)戦果報告2009

なんか楽しい思い出?ヤバイことはないよね・・・今後のパンヤ。
まだまだ続くということで
▼グラフィックオプションテスト実施!([左斜め下]詳細はこちら)
グラフィックオプションテスト実施.jpg
全部ONにしてみた
うちのPC君(メイン機)だと普通にプレイできるし問題ない気もします・・・けど、多少重いのかな?メンバーの人たちもいろいろ外したり(項目)してるみたいです。
画質的にはディテイルがソフトに、背景がはっきりした感じはありますけど、キャラさんたちに後光が差してるような雰囲気?なんか光ってるよね^^

追記(8/7):8月8日は「パンヤの日」
パンヤの日.jpg
[右斜め上] イベントいろいろ^^詳細はクリックd(´I`○)ネッ
まさかのタイアップがソフマップだったとは・・・・・\(^O^)/
ソフマップってビックカメラグループになったんじゃなかったんだっけ?
池袋ビックカメラ行くと時々立ち寄るけど^^ワゴンセール品買ったりしてる人

そして速報
8月6日は第4回
「ハローの日」創立5周年記念大会
でした。
平日にもかかわらず多数のメンバー様に集まっていただき「すっぴん大会」行いましたのでその模様は
イベント掲示板をご覧ください。


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの7月分のイベント活動

第5回「Hello☆Rain×Snow white」合同定例会
  >>中止となりました。
  事実上Snow whiteのメンバー様が現れないのでこの合同大会は廃止となりました

第21回「Hello☆Rain×すまいるは~と」合同定例
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第38回Hello☆Rain定例会♪(新生ハロー第22回定例会)
  いつものハローメンバーのみによる定例会です。
  アプローチ大会、18H大会を行ってます
  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第13回「Hello☆Rain×Broto terra」合同定例会
  18H大会&クラブマッチ行ってます 
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

=====================================
Hello☆Rain突発大会(SW18H)2014_7_5
=Snow white交流大会中止に伴う補填大会=
Hello☆Rain突発大会(SW18H)2014_7_5=Snow white交流大会中止に伴う補填大会=.jpg [左斜め上]動画はコチラから 

Hello☆Rain×にゃんぱいあ突発合同大会(WS18H)2014_7_13
Hello☆Rain×にゃんぱいあ突発合同大会(WS18H)2014_7_13.jpg [左斜め上]動画はコチラから

Hello☆×うさぎ×にゃんぱ合同大会(PW18H)2014_7_31=私の誕生日突発イベント
Hello☆×うさぎ×にゃんぱ合同大会(PW18H)2014_7_31=私の誕生日突発イベント.jpg [左斜め上]動画はコチラから
参加クラブ:うさぎさんクラブメンバー様
       にゃんぱいあメンバー様
       Hello☆Rainメンバー


[次項有]今月(7月)のハロストさん~(各動画リンク付き)
=Hello☆Rainのスト動画
  
当然(;´×`カヲリ)参加のみのものです。通常は各メンバーどうしでもストしてます=

ハロスト510 =参加者:いっしちゃん、華菜ちゃん、さきちゃん、かをり=

ハロスト511 =参加者:みうちゃん、幕ちゃん、かをり=

ハロスト512 =参加者:いっしちゃん、マルちゃん、ともさん、かをり=

ハロスト513 =参加者:優香ちゃん、GTちゃん、歌ちゃん、マルちゃん、
                   若宮ちゃん、かをり、ゲスト:コンチャさん(サザンクロス)=

ハロスト514 =参加者:もこちゃん、ナナちゃん、きたりえちゃん、みうちゃん、かをり=

ハロスト515 =参加者:Pちゃん、きたりえちゃん、マルちゃん、かをり=

ハロスト516 =参加者:ナナちゃん、いっしちゃん、みうちゃん、かをり=

ハロスト517 =参加者:さきちゃん、ナナちゃん、臣介ちゃん、もこちゃん、かをり=

ハロスト518 =参加者:華菜ちゃん、マルちゃん、りっちょん、優ちゃん、いっしちゃん、かをり=

ハロスト519 (マッチ)=参加者:ナナちゃん+歌ちゃん vs みうちゃん+かをり=

ハロスト520 =参加者:夜空さん、さきちゃん、まるちゃん、みいくん、かをり=

ハロスト521 =参加者:Pちゃん、ともさん、かをり=

ハロスト522 =参加者:少尉さん、美優ちゃん、ぺんぎんちゃん、かをり=

ハロスト523 =参加者:ナナちゃん、いっしちゃん、かをり=

ハロスト524 =参加者:みうちゃん、華菜ちゃん、いっしちゃん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト525 =参加者:いっしちゃん、ナナちゃん、みうちゃん、かをり=

ハロスト526 =参加者:キドニーちゃん、華菜ちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト527 =参加者:みうちゃん、いっしちゃん、パルさん、スモさん、
                                                                        ナナちゃん、ともさん、かをり=

ハロスト528 =参加者:ナナちゃん、いっしちゃん、もこちゃん、かをり=

ハロスト529(マッチ) =参加者:みうちゃん+歌ちゃんvs かをり+(guest)風林火山さん=

ハロスト530 =参加者:きたりえちゃん、いっしちゃん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト531 =参加賞:夜空さん、みいくん(ウノ)、もこちゃん、スモさん、かをり=

ハロスト532 =参加者:みうちゃん、いっしちゃん、優ちゃん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト533 =参加者:もこちゃん、ナナちゃん、いっしちゃん、かをり
              =36分15秒ストロボ君のささ=混ぜません(スト)入部も許可しません。

ハロスト534 =参加者:ナナちゃん、もこちゃん、みうちゃん、みいくん、かをり=

ハロスト535 =参加者:ナナちゃん、Pちゃん、かをり、・・・かいきちゃん鯖落ち><=

ハロスト536 =参加者:いっしちゃん、みうちゃん、ともさん、ハガちゃん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト537 =参加者:マルちゃん、ナナちゃん、もこちゃん、かをり=

ハロスト538 =参加者:マルちゃん、ナナちゃん、ともさん、かをり=

ハロスト539 =参加者:みうちゃん、ナナちゃん、もこちゃん、かをり=

ハロスト540 =参加者:みうちゃん、かをり=

ハロスト541 =参加者:ともさん、ナナちゃん、ペンギンちゃん、かをり=
             ナナちゃんからHello☆SDプレゼントされたのでそれでストしてみました
               >11分視覚効果すべてONにしてみました


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

Hello☆Rain外部サイトのお知らせ
Hello☆Rainではメンバー様向けに外部掲示板、メンバー表等々パンヤ外でもコミュニケーションを図れるよう設置しておりますのでご活用ください。このブログTOPページ上部に選択項目ありますのでそちらから来てくださいね。

=====================================


毎月(2014年8月)のイベント =予定=

  第1土曜日は ※今回第1回合同定例会です
1) クラブうさぎさんクラブ.png うさぎさんクラブさんと合同定例会
            2014/08/02(土)22:00~
  アプローチ大会と18H大会を行います

  第2土曜日は
2) クラブすまいるは~とさんと合同定例会 
               2014/08/09(土)23:00~        
   
      

  第3土曜日は
3) Hello★Rain_emblem.png
Hello☆Rain定例会
               2014/08/16(土)22:00~
    アプローチ大会と18H大会を行ってます


  第4土曜日は
4) クラブBroto_terra.gifBroto terraさんと合同定例会 
               2014/08/23(土)22:30~     
    18H交流大会の他、クラマチも行います
  (※Brotoさんとの交流の場合双方メンバーが多いために2部屋になる場合もあります) 


6日:(Hello☆Rain=8月6日創設)
ハローの日は創設5周年記念大会として行います。(参加者先着30名様限定)
内容は「スッピン大会」
※どのキャラでもいいので、服装備品を外して参加ください。尚クラブセット(カード含む)、マスコット、キャディはご自由にご使用ください。=大会表示として表から見える部分の規制となっております。

表彰:スクラッチ及びハンデ込み優勝者はハロー公式ブログ「Champion」ページにて表示
ハンデ込み1~3位、飛び賞、BB賞(ハンデ詳細はBBS>メンバー専用掲示板にて)
スクラッチにて◎ちゃんぽんさん前後賞及び、みう+さんよりラッキー賞が贈られます(現在予定)


メンバーの皆様ぜひ参加してみてください


                                        ぺこ <(_ _)>かをり
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。