SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

Hello☆Rain:H26年8月分の活動状況=おしらせ=GMOインターネットグループ Ver. / AKB48もあるよ= [Hello☆Rain]

戦国パンヤ2014 天下統一戦結果発表!
戦国パンヤ2014=夏の陣=.jpg
「戦国パンヤ2014」天下統一戦でついに優勝軍が決定!(詳細[左斜め上])
8月23日(土)に戦国パンヤ2014「天下統一戦」を開催いたしました!
激戦の末、見事勝利を手に入れたのは大武蔵軍となりました!

まんぷくドルフ開始!ドルフをお腹いっぱいにしてあげよう
まんぷくドルフ.jpg
▼まさかの戦国パンヤ番外編~まんぷくドルフ~開始! (詳細[左斜め上])

【開催期間】
8月27日(水)定期メンテナンス終了~9月4日(木)定期メンテナンス開始

ソフマップコラボ・エントランス.jpg コラボ背景(エントランス)+げんざいも耳に付くのBGM(´艸`o)゚.+:
池袋行くと、時々立ち寄るお店なのでなんとも^^・・最近行ってないけど。

後こんなのありました^^
パンヤとしてはどうか?ですけど、ゲームポットは安泰?
心のプラカード GMOインターネットグループ Ver. / AKB48[公式]
ゲームポットの見かけるGMさんも出演^^

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの8月分のイベント活動

第1回「Hello☆Rain×うさぎさんクラブ」合同定例会
  アプローチ大会、18H大会を行ってます
  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第22回「Hello☆Rain×すまいるは~と」合同定例
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第39回Hello☆Rain定例会♪(新生ハロー第23回定例会)
  いつものハローメンバーのみによる定例会です。
  アプローチ大会、18H大会を行ってます
  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第14回「Hello☆Rain×Broto terra」合同定例会
  18H大会&クラブマッチ行ってます 
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

8月6日は第4回「ハローの日」創立5周年記念大会でした。
平日にもかかわらず多数のメンバー様に集まっていただき「すっぴん大会」行いましたのでその模様は
イベント掲示板をご覧ください。

=====================================
にゃんぱいあ交流突発SSC大会=2014/8/4(月)
にゃんぱいあ交流突発SSC大会=2014_8_4.jpg[左斜め上]動画はコチラから


[次項有]今月(8月)のハロストさん~(各動画リンク付き)
=Hello☆Rainのスト動画
  
当然(;´×`カヲリ)参加のみのものです。通常は各メンバーどうしでもストしてます=

ハロスト542 (マッチ)=参加者:みうちゃん+歌ちゃん vs きたりえちゃん+かをり=

ハロスト543 =参加者:きたりえちゃん、臣介ちゃん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト544 =参加者:きたりえちゃん、ナナちゃん、ともさん、かをり=ともさん鯖落ち(●´艸`)モフッ♪

ハロスト545 =参加者:華菜ちゃん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト546 =参加者:優香ちゃん、もこちゃん、奈々ちゃん、かをり=すっぴん練習

ハロスト547 =参加者:ナナちゃん、ともさん、パルさん、いっしちゃん、マルちゃん、かをり=すっぴん練習+

ハロスト548 =参加者:ナナちゃん、朱雀ちゃん、みいくん、かをり=

ハロスト549 =参加者:みうちゃん、優ちゃん、歌ちゃん、ナナちゃん、スモさん、みいくん、かをり=

ハロスト550 =参加者:ナナちゃん、歌ちゃん、みうちゃん、にっぽちゃん、かをり
                                     =PP2倍dayだったのでICストで稼いでました^^

ハロスト551 =参加者:もこちゃん、みうちゃん、いっしーちゃん、ナナちゃん、マル(月美)ちゃん、かをり=

ハロスト552 =参加者:ナナちゃん、きたりえちゃん、いっしーちゃん、かをり=

ハロスト553 =参加者:ナナちゃん、いっしーちゃん、かをり=♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ハロスト554 =参加者:歌ちゃん、ナナちゃん、マルちゃん、もこちゃん、かをり=30:15~32:53Blackout

ハロスト555 =参加者:ナナちゃん、もこちゃん、みうちゃん、かをり=

ハロスト556 =参加者:れおんちゃん、ナナちゃん、きたりえちゃん、かをり=ラスト落ちてます

ハロスト557 =参加者:もこちゃん、華菜ちゃん、ナナちゃん、みうちゃん、きたりえちゃん、かをり=

ハロスト558 =参加者:グイちゃん、Pちゃん、かをり、(Guest:クラブ瞳)招き猫浅草さん=

ハロスト559 =参加者:ナナちゃん、マルちゃん、みうちゃん、華菜ちゃん、かをり=

ハロスト560 =参加者:スモさん、ナナちゃん、もこちゃん、かをり=

ハロスト561 =参加者:華菜ちゃん、優ちゃん、クドちゃん、若宮ちゃん、かをり=

ハロスト562 =参加者:いっしーちゃん、ナナちゃん、筋ちゃん、かをり=

ハロスト563 =参加者:ナナちゃん、いっしーちゃん、朱雀ちゃん、かをり=

ハロスト564 =参加者:ナナちゃん、いっしーちゃん、ハガちゃん、美優ちゃん、スモさん、かをり=

ハロスト565 =参加者:マルちゃん、ナナちゃん、いっしーちゃん、かをり=

ハロスト566 =参加者:ナナちゃん、いっしーちゃん、筋ちゃん、かをり=

ハロスト567 =参加者:いっしーちゃん、スモさん、歌ちゃん、ナナちゃん、かをり=


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

Hello☆Rain外部サイトのお知らせ
Hello☆Rainではメンバー様向けに外部掲示板、メンバー表等々パンヤ外でもコミュニケーションを図れるよう設置しておりますのでご活用ください。このブログTOPページ上部に選択項目ありますのでそちらから来てくださいね。

=====================================


毎月(2014年9月)のイベント =予定=

  第1土曜日は 
1) クラブうさぎさんクラブ.png うさぎさんクラブさんと合同定例会
            2014/09/06(土)22:00~
  アプローチ大会と18H大会を行います

  第2土曜日は
2) クラブすまいるは~とさんと合同定例会 
               2014/09/13(土)23:00~        
   
      

  第3土曜日は
3) Hello★Rain_emblem.png
Hello☆Rain定例会
               2014/09/20(土)22:00~
    アプローチ大会と18H大会を行ってます


  第4土曜日は
4) クラブBroto_terra.gifBroto terraさんと合同定例会 
               2014/09/27(土)22:30~     
    18H交流大会の他、クラマチも行います
  (※Brotoさんとの交流の場合双方メンバーが多いために2部屋になる場合もあります) 



メンバーの皆様ぜひ参加してみてください


                                        ぺこ <(_ _)>かをり


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。