SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

Hello☆Rain:H26年9月分の活動状況=おしらせ [Hello☆Rain]

今月は、まず最初に
Hello☆Rain広(もこちゃん)からのお知らせ

新生ハローから重大ニュース
 [右斜め上] イベント実施のお知らせ

Hello☆Rainクラブメンバー・アンケート
 [右斜め上] BBS>メンバー専用掲示板(パス必須)より回答できます
    
大型アップデート「FreshUP」実装!
大型アップデート「FreshUP」実装!.jpg
[右斜め上]詳細はコチラから

2014/9/25(木)に実装されたのですけど、色々と変更点あって最初はなれないですね。

エントランスリニューアル!
[右斜め上]
シンプルなデザインで機能性と動作の軽さが向上しました

キャラクターマスタリー実装!
[右斜め上]=カードシステムの改善=←となってますけど・・・、実感は人それぞれじゃないかな?
以前のカード装備が服装備品に装着してた物がキャラ別になりました。これにより以前はクラブセット(パッチャー使用)に装着してた物は自分の持っているほかのキャラにもそのクラブ使用していれば反映されていましたがその共有部分の優位性はなくなりました。その逆にキャラ別になったことによりその固定キャラに関しては服装備品を交換(衣装変更)しても同程度の能力は維持できるようになりました。

その他に、プレイアシスト機能追加と有りますが初期仕様はON状態になってますので、獲得PPの30%が引かれます。PP引かれちゃうの~( *`ω´)とか、それに邪魔だと思う人はOFFにしておきましょうね。

大型UPに伴いイベントがあります
クイズFreshUP.jpg
[右斜め上]コチラからご確認下さい

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの8月分のイベント活動

第2回「Hello☆Rain×うさぎさんクラブ」合同定例
  アプローチ大会、18H大会を行ってます
  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第23回「Hello☆Rain×すまいるは~と」合同定例
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第40回Hello☆Rain定例会♪(新生ハロー第24回定例会)
  いつものハローメンバーのみによる定例会です。
  アプローチ大会、18H大会を行ってます
  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第15回「Hello☆Rain×Broto terra」合同定例会
  18H大会&クラブマッチ行ってます 
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ



[次項有]今月(9月)のハロストさん
=Hello☆Rainのスト動画>>USTページ【kaworis-TV】からご覧下さい
   ※毎月アカウント表示付きでリンクしておりましたがUSTREAMの仕様変更がH26年10月より行われるようでアーカイブ録画保存期間1ヶ月になるそうです。ですのでリンクしておいても意味が無いと判断しましたので今後は個別リンクしませんのでご了承下さい。又今後Hello☆RainメンバーストにおいてもLive&録画を行うかどうかについても検討中です。
  
当然(;´×`カヲリ)参加のみのものです。通常は各メンバーどうしでもストしてます=



毎月(2014年10月)のイベント =予定=

  第1土曜日は 
1) クラブうさぎさんクラブ.png うさぎさんクラブさんと合同定例会
            2014/10/04(土)22:00~
  アプローチ大会と18H大会を行います

  第2土曜日は
2) クラブすまいるは~とさんと合同定例会 
               2014/10/11(土)23:00~        
   
      

  第3土曜日は
3) Hello★Rain_emblem.png
Hello☆Rain定例会
               2014/10/18(土)22:00~
    アプローチ大会と18H大会を行ってます


  第4土曜日は
4) クラブBroto_terra.gifBroto terraさんと合同定例会 
               2014/10/25(土)22:30~     
    18H交流大会の他、クラマチも行います
  (※Brotoさんとの交流の場合双方メンバーが多いために2部屋になる場合もあります) 



5) 新生Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain2周年記念大会
            2014/10/12(日)現在時間未定=広報より確認下さい=
   詳細内容はコチラから

メンバーの皆様ぜひ参加してみてください


                                        ぺこ <(_ _)>かをり


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。