SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

はじめてのD-Pan・・・いきなりの~!! [D-Pan]

いぜん、それも1か月以上前に登録しておいたD-pangyaちょっとやってみた結果。
上の動画ご覧ください。>ごめんなさい、上にあったUstreamのリンク画面削除しました。
いきなりの鯖試練( ゚Д゚)ドルァ!!
pangya_003.jpg
追記:この後もう一度潜入しようと思ったら、ここから全然動かなかった。

タグ:Pangya
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

臣介

D-pangyaのサーバーはさほど強化されていないので、サーバー移動の時やゲーム開始時に落ちることはしばしばあります。
起動時にキャラ画面が比較的スムーズに開くときは割りと落ちにくいみたいです。
起動時にキャラやキャディの表示に時間がかかるときはやばい時間帯かも?ですね。時間をずらしてやってみるといいですね。
スムーズな時間帯にはゲームもすんなりできますよ。(windows7でプレイしています)

たまにゲーム中に落ちる時があっても、サーバー側の原因なのでみんな一斉落ちでリタイヤも付きませんでした。

また、UPDATEも行われたりしているので、Patch Fileを更新していなかったらやってください。DL→解凍→851ファイル内に上書きです。

ちなみに私は「shinsan[__黒ハート]」でたまに遊んでいます。
見かけたらヨロシクです。

注)無料プレイの人は2ヶ月間ログインしないとIDが消えてしまいます。
  私はDonationしたのでその期限は無いみたいです。

by 臣介 (2018-02-13 09:19) 

かをり

臣介ちゃんありがとう
ID消えないように、ログインだけしました^^w
UPDATEがDLできない時もあってよくわからないんですけど、MINIとかってのだけDLできてそれでOKみたいでINできました。
ちょっと放置してたら、やはり落ちるのは仕様なのですね。
[__たらーっ]
by かをり (2018-03-28 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。