SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

Hello☆Rain先週の活動=11/18~11/24=+パンヤイベント [Hello☆Rain]

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain先週の活動
     (2012/11/18~11/24)

2012/11/24(土)現在でメンバーは73名にて活動中。

普段はメンバーどおしわきあいあいと対戦して遊んでますが、ときどき突発大会行われます。

まずは又。(;´×`カヲリ)が参加できなかった「ひよこかっぷ」から
なんか6人参加したそうでまたまたジャンボちゃんが優勝・・・3連勝でした。
SSはパル(◎ちゃんぽん)さんから提供していただきました。

1)「ひよこかっぷ」(BW)2012/11/19(月)
1)「ひよこかっぷ」(BW)2012_11_19(月).jpg

2)Hello☆Rain突発歓迎大会(白W)=★ACQUA★さん=2012/11/19(月)
2)Hello☆Rain突発歓迎大会(白W)=★ACQUA★さん=2012_11_19(月).jpg

3)Hello☆Rain突発大会①(LS)2012/11/21(水)
3)Hello☆Rain突発大会①(LS)2012_11_21(水).jpg

4)Hello☆Rain突発大会②(Ice Inferno)2012/11/21(水)
4)Hello☆Rain突発大会②(Ice Inferno)2012_11_21(水).jpg

5)クラマチ(vs すまいるは~と様)2012/11/23(金祝)
5)クラマチ(vs すまいるは~と様).jpg
クラマチも参加できなかったわ(うる)


ありん誕生日MAXプレゼント.jpg
詳しくは[右斜め上] クリック
【開催期間】  
11月22日(木)定期メンテナンス終了~11月29日(木)定期メンテナンス開始
6)ありん誕生日MAXプレゼント01=説明=.jpg7)ありん誕生日MAXプレゼント02=360P補助券=.jpg
ん~500P溜めても、10PPしかもらえない(わーん)
お勧めは地道な、360P=(補助券)補助券1枚ね。



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

毎月のイベント

第2土曜は
1) クラブすまいるは~とさんと合同定例会
      2012/12/08(土)23:00~ 
(※時間が早まる場合がありますので22:00以降にはINされてると良いかと思います)    


  第3土曜は
2) Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain定例会
      2012/12/15(土)22:00~

メンバーの皆様ぜひ参加してみてください

~メンバーの退会に関しては掲示板にその旨書いていただくと嬉しいかな。
急に居なくなるとだれが居なくなったのか考えちゃうし(しょぼ)
ちょっとしたモラルの問題かなって思います。
(;´×`カヲリ)の考えなので一般的常識とは異なるかもしれないですけど(ぺこ)。
今回数名退会してますけどパンヤ内
        メンバー掲示板にその旨書いていただいてありがたく思ってます。



                               ぺこ <(_ _)>かをり


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

パル

[クー]
皆上手ですね^^
ppすごく稼いでる^^

12月8日は、夕方から仕事なんで^^
参加できません^^;

12月15日は、忘年会なんで^^;これまた参加出来ないです^^;

すみませんm(__)m

また、
入部の時も、掲示板に自己紹介していないで、

退部の時も、“〆(^∇゜*)カキコ♪なくて、残念ですね^^;




皆さん^^
今年も残りわずかですけど、楽しくあそぼうね^^
by パル (2012-11-26 15:33) 

かをり

(゚Д゚)ノ ァィ
仕事がんばってね
大好きな[びーる]お酒~忘年会 いい(≧∇≦)b

ま、いるいろですよね(ナニガ[びっくり]
今ちょうどいい感じのメンバーの人数で積極的には募集してないのだけど
実際募集してるときもただクラブ加入ボタンだけ押して申請してた人何人もいたのだけど、メンバーさんの紹介とか、知り合いじゃない時は承認してなかったのですよ。今後の課題ですね[ん]

あと今年も1ヶ月ですものねー新生[__雨]Hello☆も
   ますます楽しくなってみんなで[__ゴルフ]遊びましょうね。
by かをり (2012-11-27 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。