SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

Hello☆Rain先週の活動=12/30~01/05=ハローからのお知らせ [Hello☆Rain]

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain先週の活動
     (2012/12/30~2013/01/05)

2013/01/05(土)現在でメンバーは93名にて活動中。

普段はメンバー通しわきあいあいと対戦して遊んでますが、ときどき突発大会行われます。

それではざっと活動結果(一部)です。


去年暮れに、たまたま、デヴィちゃんと、楓ちゃん(すまいる)、と(;´×`カヲリ)で話してるときに、カウントダウン大会しましょうか?といって催された合同大会の結果からどうぞ。

01)年忘れ「ハロー☆sまいる」合同大会1回目(EV)2012_12_31(月)
01)年忘れ「ハロー☆sまいる」合同大会1回目(EV)2012_12_31(月).jpg

02)年忘れ「ハロー☆sまいる」合同大会2回目(LS)2012_12_31(月)
02)年忘れ「ハロー☆sまいる」合同大会2回目(LS)2012_12_31(月).jpg

この合同大会のあと各クラブチャ部屋に戻ってカウントダウンしました~(拍手)


んで、新年明けましておめでとうございます・・・・・・^^
大晦日に入られた、nasueさんと元日入部の女無天(ミント)さん、2日にえこしゅうさん入部歓迎大会を早速しました。
他の同日入部の方とはちょっと時間帯が会わなくて参加できてないですけど、今後又いろいろ突発しますので積極的に参加してほしいと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ

03)Hello☆Rain新人歓迎大会(LS)女無天さん、nasueさん=2013_01_01(火)=
03)Hello☆Rain新人歓迎大会(LS)女無天さん、nasueさん=2013_01_01(火)=.jpg

04)Hello☆Rain新人歓迎大会(IS)えこしゅうさん1回目2013_01_02(水)
04)Hello☆Rain新人歓迎大会(IS)えこしゅうさん1回目2013_01_02(水).jpg

05)Hello☆Rain新人歓迎大会(SS)えこしゅうさん2回目2013_01_02(水)
05)Hello☆Rain新人歓迎大会(SS)えこしゅうさん2回目2013_01_02(水).jpg


=== === === === === === === === === ===
毎週金曜日のクラブマッチ
対戦クラブ様 naughty cats.pngnaughty cats さん
今週の交流定例クラマチ結果.jpg

06)交流定例クラマチ「Hello VS NC」1回戦目(SS)2013_01_04
06)交流定例クラマチ「Hello VS NC」1回戦目(SS)2013_01_04.jpg

07)交流定例クラマチ「Hello VS NC」2回戦目(SC)2013_01_04
07)交流定例クラマチ「Hello VS NC」2回戦目(SC)2013_01_04.jpg

新人歓迎大会出来なかったですけど、M_Tさんと、れぃみあさんがクラマチ参戦してくれてます。
ミ★o(´▽`*)/♪ありがと!!★彡

クラブマッチはクラブに入ってないと出来ないパンヤのモードです。
勝ち負け関係なく楽しめたらいいかなって思ってます。
まだクラマチしたことない人もお試しでどうぞ^^
メンバーの皆様も、ちょっと大会とか、対戦で疲れた~とか、
            モチベーションあがらないなーとか、お考えの方はちょっとお勧め^^

>但し、交流クラマチなので殺伐とした会話は厳禁モラルある会話でね。
でも、突発なクラマチも含め他クラブ様との交流なので積極的に会話も楽しみましょうね^^

=== === === === === === === === === ===

編集後記っぽぃ(ん)

と・・・・・・、このブログを書いてる間にクラマチの結果確認とか見にログインちょっと入ってみたら(かなし)入ったばかりの方が退部してました。突然で寂しいですわ。昨日ストしてたあとからちょっとみてて思うところあったんですけどね。
こればかりはいろいろなメンバーさんが入ってきて、その時々に応じて違うメンバーさんとも交流するのでどのような状況だったかはわからないですけどね。
(;´×`カヲリ)的には野良でも、どこかのクラブに入っても、交流はしたいなって思います。


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

毎週のイベント

毎週金曜日のクラブマッチ


毎週金曜日22:00~ (対戦鯖はエリカ2にて) ※今週は1月11日(金)になります
  
有るかどうか未定ですけどInされてる方でも出来ればしてください~

対戦クラブ様 naughty cats.pngnaughty cats さん

[ひらめき]今後このクラマチの状況に応じて
毎月第1土曜、第4土曜23:00~も考えております。

※特に年末に向けお互いのメンバー様の状況により出来ないこともありますが、その旨お伝えしておきます。但しクラマチは3名ずつ集まれば出来るモードなので出来るだけ集まっていただけると嬉しいです。相手クラブ様のメンバーの状況により補欠要員となる場合もありますがご了承ください。
参加できる方、補欠要員の方、見守る方?w午後10時からの予定ですが前もってエリカ1にてHello☆Rainチャ部屋にて待機お願いします。

=====================================

毎月のイベント

第2土曜は
1) クラブすまいるは~とさんと合同定例会 
      2013/01/12(土)23:00~           
(※時間が早まる場合がありますので22:00以降にはINされてると良いかと思います)    


  第3土曜は
2) Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain定例会
      2013/01/19(土)22:00~

メンバーの皆様ぜひ参加してみてください


                                        ぺこ <(_ _)>かをり

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。