SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

Hello☆Rain先週の活動=02/03~02/09=ハローからのお知らせ  [Hello☆Rain]

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain先週の活動
     (2013/02/03~02/09)

2013/02/09(土)現在でメンバーは94名にて活動中。

普段はメンバー通しわきあいあいと対戦して遊んでますが、ときどき突発大会行われます。

今週は2ヶ月前から行っていた、生存確認の処置を行いました。
なのでメンバー様が少々減っておりますが、ほとんどがHello☆Rain結成当時の古参メンバー様の幽霊部員さんでした。+@数名の去年9月から11月のメンバーさんも含まれます。当初100名超えるメンバーの中処置させていただいたメンバーは9名でしたので、Hello☆メンバーさんIn率もよくて嬉しい限りです。
この生存確認は毎月とか行うものではありません。(;´×`カヲリ)の判断でちょっと最近みかけないメンバーさんが増えてきたなとかおもったらするかもです。

イベントも突発的なものがこの他の諸事情でなかったですけど早速定例的な結果
報告。

まず、今回もHello☆メンバーさん大勢で参加、がんばった「ぴよこかっぷ」からです。

1)「ぴよこかっぷ」(BL)=2013_02_04(月)=
1)「ぴよこかっぷ」(BL)=2013_02_04(月)= .jpg
Hello☆Rainメンバー10名参加でした。
ひろちゃん優勝゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
2位にクロエちゃん、4位、祈雪ちゃん、5位、鈴ちゃんと上位入賞
参加された皆様ありがとです。


=== === === === === === === === === ===

クラマチ結果
クラマチ結果.jpg


毎週水曜日のクラブマッチ
対戦クラブ様 すまいるは~と さん

2)Hello☆ VS すまいる 水曜定例クラマチ1回戦目(WH)=2013_02_06(水)=
2)Hello☆ VS すまいる 水曜定例クラマチ1回戦目(WH)=2013_02_06(水)=.jpg

3)Hello☆ VS すまいる 水曜定例クラマチ2回戦目(BW)=2013_02_06(水)=
3)Hello☆ VS すまいる 水曜定例クラマチ2回戦目(BW)=2013_02_06(水)=.jpg

4)Hello☆ VS すまいる 水曜定例クラマチ3回戦目(DI)=2013_02_06(水)=
4)Hello☆ VS すまいる 水曜定例クラマチ3回戦目(DI)=2013_02_06(水)=.jpg
※上記VSすまいるクラマチ画像はメンバーの ゆんぴぃちゃんから頂きました。(ぺこ)謝謝

>紅茶ちゃんの一言コメントw(イベント掲示板より)
    正直DIわ神すぎた

     DI苦手だったんだけどなぁ・・
     やっぱ飛距離あげたことが大きいのかな。

     他のとこもデータとるかー
     誰か手伝って!
=============== だれか、宇宙人さんを手伝ってあげてね。
                     ~きっと、鈴ちゃんならこう言うかもしれないコメ[exclamation×2]


毎週金曜日のクラブマッチ
対戦クラブ様 naughty cats.pngnaughty cats さん

5)Hello☆ VS NC 金曜定例クラマチ1回戦目(EV)=2013_02_08(金)=
5)Hello☆ VS NC 金曜定例クラマチ1回戦目(EV)=2013_02_08(金)=.jpg

6)Hello☆ VS NC 金曜定例クラマチ2 回戦目(I I)=2013_02_08(金)=
6)Hello☆ VS NC 金曜定例クラマチ2 回戦目(I I)=2013_02_08(金)=.jpg
※上記VSnaughty catsクラマチ画像はメンバーのフェイちゃんから頂きました。(ぺこ)謝謝


クラブマッチはクラブに入ってないと出来ないパンヤのモードです。
勝ち負け関係なく楽しめたらいいかなって思ってます。
まだクラマチしたことない人もお試しでどうぞ^^
メンバーの皆様も、ちょっと大会とか、対戦で疲れた~とか、
            モチベーションあがらないなーとか、お考えの方はちょっとお勧め^^

>但し、交流クラマチなので殺伐とした会話は厳禁モラルある会話でね。
でも、突発なクラマチも含め他クラブ様との交流なので積極的に会話も楽しみましょうね。


=== === === === === === === === === ===



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

毎週のイベント

毎週水曜日のクラブマッチ
毎週水曜日22:30~ (対戦鯖はエリカ2にて) ※今週は2月13日(水)になります

対戦クラブ様 すまいるは~と さん


毎週金曜日のクラブマッチ
毎週金曜日22:00~ (対戦鯖はエリカ2にて) ※今週は2月15日(金)になります
  

対戦クラブ様 naughty cats.pngnaughty cats さん


※お互いのメンバー様の状況により出来ないこともありますが、その旨お伝えしておきます。但しクラマチは3名ずつ集まれば出来るモードなので出来るだけ集まっていただけると嬉しいです。相手クラブ様のメンバーの状況により補欠要員となる場合もありますがご了承ください。
参加できる方、補欠要員の方、見守る方?w前もってエリカ1「Hello☆Rainチャ部屋」にて待機お願いします。



毎週月曜日クラブ「ぴよてりあ」さん主催
    オープン大会「ぴよこかっぷ」 
     毎週月曜日22:10~ミンティ3鯖にて開催
  >オープン大会の為いろいろな方が参加されてます。Hello☆も勝手に参戦^^
                           サポートクラブ「夢想花」さんも参加。
=====================================

毎月のイベント

第2土曜は
1) クラブ
すまいるは~とさんと合同定例会 
       2013/02/09(土)23:00~    ←←順延で本日2月10日22:00~になりました。           
(※時間が早まる場合がありますので22:00以降にはINされてると良いかと思います)    


  第3土曜は
2) Hello★Rain_emblem.png
Hello☆Rain定例会
       2013/02/16(土)22:00~

メンバーの皆様ぜひ参加してみてください


                                        ぺこ <(_ _)>かをり

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。