SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

Hello☆Rain:H25年9月の活動状況=おしらせ [Hello☆Rain]

パンヤ・イベント(他、変更)
先週まで行われてた、タイフェア・イベント
メルマガでの評価もよかったようで回答した約7割の人がよかったって答えてますね。
私もリアルプレゼント応募したけど当たらないかな^^
できれば冷凍たい焼きダンボール3個分(ひょえ)
こういうリアルプレゼントはいいよね。
回答した人も言ってたけど、いろいろな国のプレゼント希望[exclamation&question]
あと微妙によかったのがボイスクラブセット。ちょっとボイスの出る部分が日本のより少ないのと、発音がタイ語(当然だけど)でキャラによっては絶叫を発してるとしかwww(ルー子等々)。きっと使わないでしょうけどね。

今開催中のイベントはこちら
パンヤ島運動会.jpg
 ▼イベント「熱血!パンヤ島の運動会」開催!
開催期間:9月26日(木)定期メンテナンス終了後~10月24日(木)定期メンテナンス開始前
新しい運動着「熱血ジャージセット」の登場に合わせて、パンヤ島では運動会を開催!
  各キャラの意気込みを聞いてストーリーを見てみよう!
t_パンヤ島運動会カズ00.jpgt_パンヤ島運動会カズ01.jpgt_パンヤ島運動会カズ02.jpg
t_パンヤ島運動会カズ03.jpgt_パンヤ島運動会カズ04.jpg

t_パンヤ島運動会ケン00.jpgt_パンヤ島運動会ケン02.jpgt_パンヤ島運動会ケン03.jpgt_パンヤ島運動会ケン01.jpgt_パンヤ島運動会ケン04.jpg

t_パンヤ島運動会スピカ00.jpgt_パンヤ島運動会スピカ01.jpgt_パンヤ島運動会スピカ02.jpgt_パンヤ島運動会スピカ03.jpgt_パンヤ島運動会スピカ04.jpg

t_パンヤ島運動会ネル00.jpgt_パンヤ島運動会ネル01.jpgt_パンヤ島運動会ネル02.jpg
t_パンヤ島運動会ネル03.jpgt_パンヤ島運動会ネル04.jpg

t_パンヤ島運動会クー00.jpgパンヤ島運動会クー01.jpgパンヤ島運動会クー02.jpgパンヤ島運動会クー03.jpgパンヤ島運動会クー04.jpg
t_パンヤ島運動会セシリア00.jpgパンヤ島運動会セシリア01.jpgパンヤ島運動会セシリア02.jpgパンヤ島運動会セシリア03.jpgパンヤ島運動会セシリア04.jpg
あのぅ~、ルー子さんが居ないのよね(はず)
でもまー50ホールクリアで各キャラのスロットもらえてこの6キャラコンプで補助券3枚もらえるそうなのですけど普通に1ヶ月(弱)あれば達成できそうです。(1週間であと2キャラのみ^^)

/////・・・・・・・・・・・・・・?
これわ^^
パンヤ島運動会01.jpgパンヤ島運動会03.jpg
パンヤ島運動会02.jpgパンヤ島運動会04.jpg
なんとなくまだ続きそうってことは、残りのキャラもあるのかな?
今週定期メンテンス(10日)後に期待(拍手)



今週から新マスコットが登場ですね
新マスコット.jpg
忍者パンダ.jpgひぽたん.jpg
 「忍者パンダ」はアイテムスロット数が1つ増えるほか、獲得PPが10%アップします!
 「ひぽたん」はアイテムスロット数が1つ増えるほか、獲得経験値が10%アップします!


とある科学の超電磁砲×パンヤ 2013/10/10コラボレーション・スタート
とある科学の超電磁砲画像02.jpg
[右斜め上] 動画全話置いてあるみたいです。・・・・・、しかしながら、
著作権の問題を考えると視聴にはご自身の判断でご覧なることを推奨いたします。
当サイトは違法サイトを助長しているわけではありません。尚ニコニコ動画にて動画視聴販売されてますのでそちらから見られることをお勧めいたします。(第1話無料・アニメ解説あり)
・・・・・ま、(;´×`カヲリ)としてもこの手のアニメに興味がない人なので見ないけどね。


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの活動
今月のHello☆Rainの活動は先月同様通常定例会+鬼ごっこwでした。
すまいるは~とさんとの合同定例会が中止になったので、Hello☆Rain定例会からです。

第28回Hello☆Rain定例会♪(新生ハロー第12回定例会) 
  いつものハローメンバーのみによる定例会です。
  アプローチ大会、18H大会と行ってます

第3回「Hello☆Rain×Broto terra」合同定例会

で、Hello☆Rain定例会の翌日に行われた、パルさん主催「新生ハロー約1年記念イベント~鬼ごっこ」は(;´×`カヲリ)がちょっと帰宅遅くなって出れなかったのですけど、後でお話聞くと鬼ごっこ=キャラのスピードが同じなので鬼っこにならない><
ということで急遽アプ予選+鬼ごっこが~アプ+アプにて・・・・・・・?え!だったらしいです。

[次項有]今月(9月)のハロストさん~(各動画リンク付き)
 =Hello☆Rainのスト動画~
当然(;´×`カヲリ)参加のみのものです。通常は各メンバーどうしでもストしてます=

ハロスト236 =参加者:さっこちゃん、鈴ちゃん、みうちゃん、かをり=
                              ワイドテスト中でした^^画像処理低画質

ハロスト237 =参加者:みうちゃん、ともさん、かをり=引き続きワイドテスト中です。


ハロスト238 =参加者:キドニーちゃん、GTちゃん、夜空さん、かをり=


ハロスト239 ~1/4=参加者:さっこちゃん、りんごちゃん、エリちゃん、かをり=
                                保存中切れたのでその前半部分です
ハロスト239 ~2/4=参加者:さっこちゃん、りんごちゃん、
                                                        エリちゃん、パルさん、鈴ちゃん、かをり=
                                保存中切れたのでその中盤部分です
ハロスト239 ~3/4=参加者:さっこちゃん、パルさん、鈴ちゃん、かをり=
                                保存中切れたのでその中盤部分です
ハロスト239 ~4/4=参加者:さっこちゃん、パルさん、鈴ちゃん、かをり=
                                保存中切れたのでその後半部分です

ハロスト240 =参加者:おんぷちゃん、さっこちゃん、クロエちゃん、キドニーちゃん、かをり=
                                エラー不具合で途中設定しなおしてます

ハロスト241 =参加者:ちびちゃん、超さん、パルさん、流れちゃん、かをり= 

ハロスロ242 =参加者:キドニーちゃんVSかをり=

ハロスト243 =参加者:キドニーちゃん、クロエちゃん、流れちゃん、みうちゃん、かをり=

ハロスト244 =参加者:のりちゃん、ちびちゃん、夜空さん、かをり=

ハロスト245 =参加者:ちびちゃん、のりちゃん、すずちゃん、かをり(Hello☆)=

ハロスト246 =参加者:フレインちゃん、ちびちゃん、ともさん、かをり=
                           Re.フレインちゃん入部直後スト~\(^O^)/

ハロスト247 =参加者:とこなつちゃん、くろえちゃん、ともさん、かをり=
             34分あたりのEV18番Hクロエちゃんのショットは必見\(*^▽^*)/
                         真っ黒画面落ちる寸前だったのでカクカクですがw

ハロスト248 =参加者:のりちゃん、すずちゃん、みいくん、おんぷちゃん、かをり=


ハロスト249:マッチ=参加者:のりちゃん+鈴ちゃんVS流れちゃん+かをり=

ハロスト250 =参加者:Pちゃん、のりちゃん、パルさん、かをり=
                                    Pちゃん最後鯖落ちまい(うる)

ハロスト251 =参加者;みうちゃん、とこなつちゃん、かをり=

ハロスト253-1 マッチ(IIce Inferno)
                 =参加者:ひろちゃん+レイちゃん VS のりちゃん+かをり=

ハロスト253-2マッチ(WH)=参加者:ひろちゃん+レイちゃん VS のりちゃん+かをり=



ハロスト254 =参加者:流れちゃん、のりちゃん、キドニーちゃん、かをり=

ハロスト255 =参加者:キドニーちゃん、さきちゃん、鈴ちゃん、かをり=

ハロスト256 =参加者:あゆちゃん、銀ちゃん、少尉さん、かをり=

ハロスト257 =参加者:キドニーちゃん、少尉さん、鈴ちゃん、
                                                 キテレツちゃん、のりちゃん、超さん、かをり=

ハロスト258-1 =参加者:みうちゃん、のりちゃん、GTちゃん、かをり=
                                                                  エラーで分割された前半です。

ハロスト258-2 =参加者:みうちゃん、のりちゃん、GTちゃん、
                                                           ひろちゃん、キテレツちゃん、かをり=
      エラーで2分割された後半部分です。最後もブラックアウト気味でしたけど(〃∇〃)

ハロスト259 =参加者:流れちゃん、みうちゃん、ひろちゃん、かをり=

ハロスト260 + マッチ =参加者:のりちゃん、ながれちゃん、ひろちゃん、
                                    ルクちゃん、鈴ちゃん、かをり=
      前半ストで後半マッチです。>他力本願マッチだったけどw自分で入れたので満足ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

 以上、(;´×`カヲリ)が参加したHello☆Rain対戦(スト)の一部です。エラーとかで撮れてない時もあって全部ではないです。>あとUstreamのキャプ動画なので回線での影響とかありカクツキはご容赦くださいあd(´I`○)ネッ

2013/8月以前のものは、kaworis-TV  から、選択ご覧ください。



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

Hello☆Rain外部サイトのお知らせ
Hello☆Rainではメンバー様向けに外部掲示板、メンバー表等々パンヤ外でもコミュニケーションを図れるよう設置しておりますのでご活用ください。このブログTOPページ上部に選択項目ありますのでそちらから来てくださいね。

[ひらめき] メンバーズ・アンケートのついて。
アンケートをBBS>メンバー掲示板(パス入り・非公開)からお願いしてますが、回答率も悪く1週間延長しております。ここを見たまだのメンバーの皆様是非回答をお願いします。詳しくはパンヤ内クラブページ>おしらせ&メンバー掲示板をご覧ください。

=====================================

毎月(10月)のイベント =予定=

1) すまいるは~と4周年記念イベント
●10月5日(土)22:00~カレン・イベント1にて(チャ部屋21:45~)

  ※参加のお誘いいただいてます。
  Hello☆Rainメンバーの皆様におかれましてはお時間ある方は是非参加お願い致します。


  第2土曜は
2) クラブ
すまいるは~とさんと合同定例会 
               2013/010/12(土)23:00~        
  (※時間が早まる場合がありますので22:00以降にはINされてると良いかと思います)    
      

  第3土曜は
3) Hello★Rain_emblem.png
Hello☆Rain定例会
               2013/010/19(土)22:00~


  第4土曜は
4) クラブBroto terraさんと合同定例会 
               2013/010/26(土)22:30~     
    18H交流大会の他、クラマチも行います。   



メンバーの皆様ぜひ参加してみてください


                                        ぺこ <(_ _)>かをり 
 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。