SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

Hello☆Rain:H25年10月の活動状況=おしらせ [Hello☆Rain]

まずはちょっと気になる話題から

GMOインターネットがゲームポットの全株式を取得(取引価格9億円)

2013年10月21日、GMOインターネットが親会社に!!
ゲームポットってこのブログのソネットだったはずなんだけど、そのソネットがソニーに去年かな吸収されたときにすでに別会社(Aeria Games)になっていたのは知らなかった^^そこからまだ1年で親会社?が変更って大丈夫なのって思っちゃうですよね、特に最近のパンヤ島の過疎化。なんにしても今後もパンヤってゴルフするだけじゃなくて、交流の場所としてとても来やすい場所なのでずっとあってほしいと思ってます。

パンヤ・イベント(他、変更)
「とある科学の超電磁砲×パンヤ」コラボレーションとあわせ
運動会第2弾.jpg
9月に行われてた「熱血!パンヤ島の運動会」の続きと
ハロウィンゴーーストの謎.jpg
「ハロウィンゴーストの謎」のイベントが同時開催されてました


ガチャでこんなジャージとクラブセットも当たります・
          ・・・・・・・・ほかのジャージがいらないんですけどね

==============================================

BACK to the Pangya Ⅸ.jpg
今週からのイベントは「BACK to the Pangya Ⅸ」
ってことで過去9年間のイベントが続々登場らしいです。
いるいろあるらしく詳しくはコチラにて!

パンヤ誕生日
パンヤも9年目ということで11月11日は誕生日らしいです。
そこでこの日、平日月曜日にも拘らず(え!記念して

「GM大会@okome放送」するそうです。ニコ生(コチラから)
【開催日】11月11日(月)19:00~21:30
         GM大会(1回目):19:30~ 予定
         GM大会(2回目):20:20~ 予定

 


 Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの活動


すまいるは~と4周年記念大会 
2013/10/5(土)すまいるは~とさんの4周年記念イベントでした
  >>結果は上記タイトルからどうぞ


第12回「Hello☆Rain×すまいるは~と」合同定例会
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第29回Hello☆Rain定例会♪(新生ハロー第13回定例会) 
  いつものハローメンバーのみによる定例会です。
  アプローチ大会、18H大会と行ってます
  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

4回「Hello☆Rain×Broto terra」合同定例会

  18H大会(Brotoさん参加人数多いので30人大会になってます)
  と、クラブマッチ行ってます >>結果及び動画はタイトルからどうぞ


[次項有]今月(10月)のハロストさん~(各動画リンク付き)
=Hello☆Rainのスト動画~当然(;´×`カヲリ)参加のみのものです。通常は各メンバーどうしでもストしてます=

ハロスト261 =参加者:とこなつちゃん、のりちゃん、流れちゃん、
                        クロエちゃん、かをり=前半スト、後半2VS2マッチ


ハロスト262 マッチ=参加者:のりちゃん+ひろちゃん vs 流れちゃん+かをり=

   
ハロスト263 =参加者:かがみちゃん、キドニーちゃん、かをり=

ハロスト264 =参加者:Pちゃん、鈴ちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト265 =参加者:Pちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト266 =参加者:のりちゃん、みうちゃん、GTちゃん、
               流れちゃん、かをり=前半2VS2マッチです。後半スト>白Wざんまい

ハロスト267 (マッチ+)=参加者:のりちゃん+みうちゃん VS みいくん+かをり
                    ・・・スト>+ちびちゃん=前半マッチ(SW)1回後はストです。

ハロスト268 =参加者:流れちゃん、パルさん、かをり=寝る前のスト1回だけ^^

ハロスト269 =参加者:すずちゃん、のりちゃん、キテレツちゃん、かをり=

ハロスト270 =参加者:のりちゃん、流れちゃん、ともさん、かをり=

ハロスト271 =参加者:みうちゃん、のりちゃん、ひゅーちゃん、臣介ちゃん、
                            流れちゃん、かをり=前半スト、後半マッチです^^

ハロスト272 =参加者:みうちゃん、のりちゃん、チャコちゃん、ひろちゃん、かをり=
                 前半設定がうまくいかず、ウインドウサイズです
                           (デスクトップ配信w)1分50秒くらいから戻ります^^

ハロスト273 =参加者:じゃらんちゃん、みうちゃん、みいくん、かをり=

ハロスト274 (IC/マッチ)=参加者:のりちゃん+キテレツちゃん&にっぽちゃん
                                        VS 流れちゃん+かをり=

ハロスト275 (マッチ)=参加者:スモさん+キドニーちゃんVSみうちゃん+かをり=
          最初設定準備中だったので数分デスクトップ配信>前半マッチ後半ストです

ハロスト276 =スモさん、すずちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト277 =参加者:のりちゃん、ともさん、かをり=

ハロスト番外編=参加者:あゆちゃん(戯子猫)、ピザさん(fenix)、かをり(Hello☆)=

ハロスト278 =参加者:若宮ちゃん、ひろちゃん、夜空さん、かをり=
                今回の見所w若宮ちゃんの素BI=SS12分前後=と、
                               ひろちゃんの素BI=BL30分前後=です

ハロスト279 =参加者:れおんちゃん、みいくん、夜空さん、みうちゃん、かをり=



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

Hello☆Rain外部サイトのお知らせ
Hello☆Rainではメンバー様向けに外部掲示板、メンバー表等々パンヤ外でもコミュニケーションを図れるよう設置しておりますのでご活用ください。このブログTOPページ上部に選択項目ありますのでそちらから来てくださいね。

=====================================

毎月(11月)のイベント =予定=

  第2土曜は
1) クラブ
すまいるは~とさんと合同定例会 
               2013/011/09(土)23:00~        
  (※時間が早まる場合がありますので22:00以降にはINされてると良いかと思います)    
      

  第3土曜は
2) Hello★Rain_emblem.png
Hello☆Rain定例会
               2013/011/16(土)22:00~
    アプローチ大会と18H大会を行ってます


  第4土曜は
3) クラブBroto terraさんと合同定例会 
               2013/11/23(土)22:30~     
    18H交流大会の他、クラマチも行います。   



メンバーの皆様ぜひ参加してみてください


                                        ぺこ <(_ _)>かをり

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。