SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

Hello☆Rain:H26年4月分+3日(5/3まで)の活動状況=おしらせ  [Hello☆Rain]

4月の終了したイベント+5月ゴールデンウィークイベントまで今月もいろいろありました。
ついでに緊急メンテナンスまで(びっくり)
第5回おねがいカディエ先生.jpg
[右斜め上] クリックで詳細ページ飛びます
過去にも何回も行われてきた「おねがいカディエ先生!」です。
今回も強制終了減らせたり、カードもらえたり、補助券もらえたりでした^^

ゴールデン★フィバー.jpg
[右斜め上] クリックで詳細ページ飛びます
こちらも何回も行われてるイベント(ん)
【開催期間】
4月30日(水)定期メンテナンス終了~5月15日(木)定期メンテナンス開始まで
ですのでまだ開催中です。
・ゴールデン☆アンケート(アンケートに答えてゴールドコインorシルバーコインをゲット!)
・ゴールデン☆抽選会   (ゴールドコインを使って抽選番号をゲット!)
・ゴールデン☆ガラガラ     (ゴールドコインを使って福引に挑戦!)
・ゴールデン☆らきぱね  (シルバーコインを使ってゴールドコインをゲット!)

抽選番号はもう5個もらえたので、ガラガラしてみました
ゴールデン☆フィーバー:ガラガラFever
3個で1回なので10回分~w川・o・川w オォーーー!!屑アイテムばかり・・・
かとおもったら、シルバーカード(3等)あたったよ(拍手)
1等クロポンとか当たらないかな・・っておもてったら
スタッフのあゆむちゃんが1等当たったって(三角帽子)
~コッソリPPガチャ券1500枚ですって。微妙?でも♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

追記:5月13日(火)
    がらがらフィーバー243個分溜まったので81回も引けた(すき)
  あゆむちゃんだけじゃなく、ナナちゃんも1等当たったって2等も数回^^
とても期待できる81回分>20回ごとに4等以上のゴールデンフィーバーあるしね。
ゴールデン☆フイーバー:ガラガラFever81回分
・・・・・、ま、がんばった(うる)



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの4月分(+3日)のイベント活動
                                  (4月分+5月3日合同定例会まで)

第18回「Hello☆Rain×すまいるは~と」合同定例会

    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第35回Hello☆Rain定例会♪(新生ハロー第19回定例会) 
  いつものハローメンバーのみによる定例会です。
  アプローチ大会、18H大会を行ってます
  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第10回「Hello☆Rain×Broto terra」合同定例会
  18H大会&クラブマッチ行ってます 
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第3回「Hello☆Rain×Snow white」合同定例会
  今回はアプローチ大会、18H大会を行ってます(※5月3日の結果です)

 

  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ
=======================================
ちょっと今月はメンバーのあいまいもこさんが動画作ってたのでご紹介^^
とても面白いので必見よw
ゆっくりパンヤHIOバトル

パンヤGP実況

ハロスト実況 IS

ハロスト実況 BM


[次項有]今月(4月)のハロストさん~(各動画リンク付き)
=Hello☆Rainのスト動画
  
当然(;´×`カヲリ)参加のみのものです。通常は各メンバーどうしでもストしてます=

ハロスト415 =参加者:ナナちゃん、あゆむちゃん、おうちゃん、かをり=UST重くなって落ちるまで(〃∇〃)

ハロスト416 =参加者:ナナちゃん、もこちゃん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト417 =参加者:あゆむちゃん、ぺんぎんちゃん、みいくん、かをり=

ハロスト418 =参加者:れおんちゃん、美優ちゃん、ちびちゃん、かをり=

ハロスト419 =参加者:れおんちゃん、ちびちゃん、みうちゃん、かをり=

ハロスト420 =参加者:れおんちゃん、ゆきちゃん、もこちゃん、ナナちゃん、スモさん、かをり=

ハロスト421 =参加者:あゆむちゃん、歌ちゃん、スモさん、もこちゃん、臣介ちゃん、かをり=

ハロスト422 =参加者:ナナちゃん、ハガリネちゃん、パルさん、かをり=西W6番H全員HIO~1h08m~

ハロスト423 =参加者:ナナちゃん、ちびちゃん、かをり=

ハロスト424 =参加者:海ちゃん、ナナちゃん、あゆむちゃん、ぺんぎんちゃん、かをり=

ハロスト425 =参加者:美優ちゃん、ぺんぎんちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト426 =参加者:ぺんぎんちゃん、若宮ちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト427 =参加者:みうちゃん、ナナちゃん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト428 =参加者:みうちゃん、ぺんぎんちゃん、歌ちゃん、かをり=

ハロスト429 =参加者:みうちゃん、ぺんぎんちゃん、ハガリネちゃん、かをり=

ハロスト430 =参加者:みうちゃん、ちびちゃん、ひろちゃん、かをり=

ハロスト431 =参加者:ちびちゃん、ナナちゃん、ひろちゃん、かをり=

ハロスト432 =参加者:みうちゃん、臣介ちゃん、海ちゃん、かをり=

ハロスト433 =参加者:臣介ちゃん、みうちゃん、海ちゃん、ナナちゃん、スモさん、かをり=

ハロスト434 =参加者:六ちゃん、ナナちゃん、スモさん、かをり=

ハロスト435 =参加者:もこちゃん、ナナちゃん、みいくん、かをり=

ハロスト436 =参加者:湖太ちゃん、ぺんぎんちゃん、ひわちゃま、パルさん、かをり=

ハロスト437 =参加者:ぺんぎんちゃん、かなちゃん、あゆむちゃん、ゆきちゃん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト438 =参加者:ナナちゃん、ぺんぎんちゃん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト439 =参加者:みうちゃん、ちびちゃん、ななちゃん、あゆむちゃん、かをり= 

 
ハロスト440 =参加者:美優ちゃん、みいくん、ぺんぎんちゃん、かをり=

ハロスト441 =参加者:ナナちゃん、☆ミ夜空☆彡さん、あゆむちゃん、華菜ちゃん、かをり=

ハロスト442 =参加者:ひわちゃま、美優ちゃん、ぺんぎんちゃん、かをり=

ハロスト443 =参加者:ひわちゃま、美優ちゃん、ぺんぎんちゃん、かをり=

ハロスト444 =参加者:華菜ちゃん、歌ちゃん、夜空さん、かをり=

ハロスト445 =参加者:ナナちゃん、ハガリネちゃん、夜空さん、かをり=

ハロスト446 =参加者:みいくん、ナナちゃん、、準ちゃん、かをり=


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

Hello☆Rain外部サイトのお知らせ
Hello☆Rainではメンバー様向けに外部掲示板、メンバー表等々パンヤ外でもコミュニケーションを図れるよう設置しておりますのでご活用ください。このブログTOPページ上部に選択項目ありますのでそちらから来てくださいね。

=====================================

毎月(2014年5月)のイベント =予定=

  第2土曜日は
1) クラブ
すまいるは~とさんと合同定例会 
               2014/05/10(土)23:00~        
  (※時間が早まる場合がありますので22:00以降にはINされてると良いかと思います)    
      

  第3土曜日は
2) Hello★Rain_emblem.png
Hello☆Rain定例会
               2014/05/17(土)22:00~
    アプローチ大会と18H大会を行ってます


  第4土曜日は
3) クラブBroto_terra.gifBroto terraさんと合同定例会 
               2014/5/24(土)22:30~     
    18H交流大会の他、クラマチも行います
  (※Brotoさんとの交流の場合双方メンバーが多いために2部屋になる場合もあります) 

来月(6月)
  第1土曜日は
4) クラブSnow white.pngSnow whiteさんと合同定例会
            2014/06/07(土)22:00~
  18H大会+@ (クラマチとかアプとか交流スト等々)


メンバーの皆様ぜひ参加してみてください


                                        ぺこ <(_ _)>かをり
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。