SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

Hello☆Rain:H26年3月分+5日(4/5)の活動状況=おしらせ  [Hello☆Rain]

今年も早いもので4月突入~新年度の始まりですね。
新卒入社したかたもHello☆Rainには居るみたいですので、リアルがんばってくださいね。

さて、パンヤ島では大型UPデートありまして3月からの事前イベントから、グランプリモードの採用まで楽しめる企画が続いております・・・・・。

まちょっとGPモードが過疎ぎみだというのもあるんだけどね(うる)
グランプリモード.jpg[左斜め上] 詳細はこちらから
で、こんな感じで優勝すると表彰台です。
GPモード(初級)優勝表彰台.jpg

そしてエリカの誕生日イベント開催!されております。
エリカとイースタンエッグを作ろう.jpg
[右斜め上] 詳細はこちらから。
【開催期間】
4月3日(木)定期メンテナンス終了~4月17日(木)定期メンテナンス開始
9Hプレイしてアイテム貰っちゃいましょうね。

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの3月分(+5日)のイベント活動
                                  (3月分+4月5日合同定例会まで)

第17回「Hello☆Rain×すまいるは~と」合同定例会

    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第34回Hello☆Rain定例会♪(新生ハロー第18回定例会) 
  いつものハローメンバーのみによる定例会です。
  アプローチ大会、18H大会を行ってます
  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第9回「Hello☆Rain×Broto terra」合同定例会
  18H大会&クラブマッチ行ってます 
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第2回「Hello☆Rain×Snow white」合同定例会
  今回はアプローチ大会、18H大会を行ってます(※4月5日の結果です)

 

  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ
=======================================
そのほかの大会(飛び込み企画定例参加等々)

おcc党定例会(BW18H)=2014_3_27(木)= ←動画あり
  ※途中退場してますので動画参照ください。

GREE定例会=2014_3_28(金)= 
GREE定例会=2014_3_28(金)=.jpg

ネコミミ大会=2012_3_29(土)= ←動画あり
ネコミミ大会=2012_3_29(土)=.jpg
※途中退場してますので参加者参考。

上記グループ様の大会、定例会には時々参加させていただいてます。(ぺこ)謝謝


[次項有]今月(3月)のハロストさん~(各動画リンク付き)
=Hello☆Rainのスト動画
  
当然(;´×`カヲリ)参加のみのものです。通常は各メンバーどうしでもストしてます=

ハロスト387 =参加者:スモさん、さきちゃん、みなもちゃん、かをり=

ハロスト388 =参加者:ひわちゃん、みそらちゃん、ともさん、かをり=

ハロスト389 =参加者:にっぽちゃん、おうちゃん、イヴちゃん、かをり=

ハロスト390(マッチ) =参加者:ナナちゃん+ともさん VS スモさん+かをり=

ハロスト391 =参加者:にっぽちゃん、はるちゃん、れおんちゃん、スモさん、臣介ちゃん、かをり=

ハロスト392 =参加者:おうちゃん、ななちゃん、まこちゃん、かをり=最後PC重くて落ちてます。(途中まで)

ハロスト393 =参加者:ななちゃん、おうちゃん、れおんちゃん、かをり=

ハロスト394 =参加者:鈴夏ちゃん、もこちゃん、ぱるさん、かをり= 

ハロスト395 =参加者:ひわちゃん、みいくん、ぱるさん、にっぽちゃん、かをり=最後UST重くて勝手に終了
                                                                                                                   (´Д`;)/ヽァ/ヽァ 

ハロスト396 =参加者:鈴夏ちゃん、臣介ちゃん、にっぽちゃん、かをり= 

ハロスト397 =参加者:にっぽちゃん、れおんちゃん、海ちゃん、みう(旦那)ちゃん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト398 =参加者:ネオンちゃん、ナナちゃん、裕也ちゃん、優ちゃん、若宮ちゃん、かをり=

ハロスト399 =参加者:スモさん、ナナちゃん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト400 =参加者:スモさん、れおんちゃん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト401 =参加者:みうちゃん、彩ちゃん、かなちゃん、かをり=

ハロスト402 =参加者:みいくん、優ちゃん、スモさん、かをり=PC重くて最後落ちるまで><

ハロスト403 =参加者:ナナちゃん、まこちゃん、おうちゃん、かをり=ナナちゃん回線落ち(´Д`;

ハロスト404 =参加者:みうちゃん、ナナちゃん、おうちゃん、かをり=

ハロスト405 =参加者:みうちゃん、美優ちゃん、ナナちゃん、若宮ちゃん、かをり=

ハロスト406 =参加者:みうちゃん、華菜ちゃん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト407 =参加者:みうちゃん、もこちゃん、ひわちゃん、かをり=

ハロスト408 =参加者:海ちゃん、みいくん、ナナちゃん、かをり=

ハロスト409 =参加者:ナナちゃん、スモさん、華菜ちゃん、かをり=PC重くてカクツキ(*- -)(*_ _)ペコリ

ハロスト410 =参加者:もこちゃん、みうちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト411 =参加者:ナナちゃん、みいくん、もこちゃん、かをり=

ハロスト412 =参加者:こんじきちゃん、ぺんぎんちゃん、かをり=

ハロスト413 =参加者:もこちゃん、かいきちゃん、ぺんぎんちゃん、れおんちゃん、かをり=

ハロスト414 =参加者:もこちゃん、ナナちゃん、スモさん、かをり=


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

Hello☆Rain外部サイトのお知らせ
Hello☆Rainではメンバー様向けに外部掲示板、メンバー表等々パンヤ外でもコミュニケーションを図れるよう設置しておりますのでご活用ください。このブログTOPページ上部に選択項目ありますのでそちらから来てくださいね。

=====================================

毎月(2014年4月)のイベント =予定=

  第2土曜日は
1) クラブ
すまいるは~とさんと合同定例会 
               2014/04/12(土)23:00~        
  (※時間が早まる場合がありますので22:00以降にはINされてると良いかと思います)    
      

  第3土曜日は
2) Hello★Rain_emblem.png
Hello☆Rain定例会
               2014/04/19(土)22:00~
    アプローチ大会と18H大会を行ってます


  第4土曜日は
3) クラブBroto_terra.gifBroto terraさんと合同定例会 
               2014/4/26(土)22:30~     
    18H交流大会の他、クラマチも行います
  (※Brotoさんとの交流の場合双方メンバーが多いために2部屋になる場合もあります) 

来月(5月)
  第1土曜日は
4) クラブSnow white.pngSnow whiteさんと合同定例会
            2014/05/03(土)22:00~
  18H大会+@ (クラマチとかアプとか交流スト等々)


メンバーの皆様ぜひ参加してみてください


                                        ぺこ <(_ _)>かをり
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。