SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

Hello☆Rain:H26年2月分+1日の活動状況=おしらせ [Hello☆Rain]

オハ─ヽ(o´・_●・)ノ─ヨゥ♪
なんか2月は東京でも大雪が何回かあって寒かったり、これ更新してる日はそこそこ寒くは無いし、数日前は2月なのに18度も気温があったりで体調を崩してる人も居るんじゃないかと思いますがもうちょっとで春~暖かな日差しが待ってますよ。
パンヤ・イベント
パンヤ島で現在行われてるイベント
2月行われていたイベント

パンヤのほうも覚醒が・・・・と言うか、あの去年12月8日オフイベ「パンヤ大感謝祭にいこう」の時のUPデート情報はどうなってるんでしょと思ってる矢先やっと大型アップデートがきそうですね^^

因みにこんなこと言ってました。・・・もう年明けすぐにでもってかんじのお言葉(拍手)
グランプリモードに関しては1月末か・・・2月にはとかw
もう3月ですけどね。

パンヤ大感謝祭1/3
    =2013/12/8(日)=okome放送局録画~1h33m頃よりパンヤ新モード発表~

パンヤ大感謝祭2/3
   =2013/12/8(日)=okome放送局録画


パンヤ大感謝祭3/3
   =2013/12/8(日)=okome放送局録画

大型アップデート情報公開01.jpg
結局まだこないのね・・・でも来週から変わるのかって期待は持てるので待つことにしましょ。
大型アップデート情報公開02.jpg
その準備期間?という名目の元にこの様なイベント・・・1週間で300H回れって(ひょえ)
定期メンテナンスからこの3日でがんばって30数ホールまわったわ^^
50Hは行きそうだけどいらないアイテム  ・⌒ヾ(*´_`)ポイ


コチラの方は速めに消化してたので全部貰いました
クー誕生日01.jpg

コチラのイベントは販売されてたクーのセレクトボックスや、カードパック頂けたりしてお得なイベントでした^^
クー誕生日02.jpg



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの2月分のイベント活動
                (2月分+3月1日合同定例会まで)

第16回「Hello☆Rain×すまいるは~と」合同定例会

    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第33回Hello☆Rain定例会♪(新生ハロー第16回定例会) 
  いつものハローメンバーのみによる定例会です。
  アプローチ大会、18H大会を行ってます
  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第8回「Hello☆Rain×Broto terra」合同定例会
  18H大会&クラブマッチ行ってます 
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第1回「Hello☆Rain×Snow white」合同定例会
  今回はアプローチ大会、18H大会を行ってます(※3月1日の結果です)

 

  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

Hello☆Rain突発大会
Hello☆Rain突発大会(AM18H)2014_2_19(水)
Hello☆Rain突発大会(AM18H)2014_2_19(水).jpg

[次項有]今月(2月)のハロストさん~(各動画リンク付き)
=Hello☆Rainのスト動画
  
当然(;´×`カヲリ)参加のみのものです。通常は各メンバーどうしでもストしてます=


ハロスト361 =参加者:みうちゃん、彩ちゃん、歌ちゃん、流れちゃん、みいくん、
                             りおんちゃん、かなちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト362=参加者:みうちゃん、優ちゃん、ちびちゃん、スモさん、ななちゃん、
                                          おうちゃん、かをり=
                   1h22m頃のおうちゃんコブチップは必見^^(このホール全員HIOだったしw)

ハロスト363 =参加者:ナナちゃん、スモさん、ともさん、かをり=

ハロスト364 =参加者:優ちゃん、ななちゃん、空ちゃん、臣介ちゃん、かをり=

ハロスト365 =参加者:臣介ちゃん、スモさん、流れちゃん、かをり=

ハロスト366 (マッチ)=参加者:みうちゃん+彩ちゃんVS歌ちゃんor あゆむちゃん+かをり=

ハロスト367 =参加者:れおんちゃん、りおんちゃん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト368 =参加者:歌ちゃん、まこちゃん、イヴちゃん、パルさん、かをり=

ハロスト369 =参加者:彩ちゃん、スモさん、みいくん、かをり=

ハロスト370 =参加者:みうちゃん、もこちゃん、流れちゃん、スモさん、かをり=

ハロスト371 =参加者:流れちゃん、おうちゃん、かをり=

ハロスト372 =参加者:彩ちゃん、流れちゃん、あゆむちゃん、かをり=

ハロスト373 =参加者:彩ちゃん、みいくん、卯月ちゃん、かをり=

ハロスト374 =参加者:いっしーちゃん、ちびちゃん、夜空さん、かをり、guest楓原茜さん=

ハロスト375 =参加者:銀ちゃん、彩ちゃん、ともさん、かをり=

ハロスト376 (+マッチ)=参加者:おちゃみん+流れちゃんvs ななちゃん+かをり=

ハロスト377 =参加者:flowちゃん、みいくん、夜空さん、さっこちゃん、かをり=

ハロスト378 =参加者:みなもちゃん、りおんちゃん、スモさん、かをり=

ハロスト379 =参加者:彩ちゃん、みうちゃん、イヴちゃん、みなもちゃん、
                    さっこちゃん、ナナちゃん、かをり +(guest)香樹さん=

ハロスト380 =参加者:かいきちゃん、みなもちゃん、ナナちゃん、かをり= 

ハロスト381 =参加者:りおんちゃん、もこちゃん、ともさん、かをり= 

ハロスト382 =参加者:もこちゃん、ななちゃん、ひろちゃん、かをり= 

ハロスト383 =参加者:みうちゃん、れおんちゃん、臣介ちゃん、みなもちゃん、かをり=

ハロスト384 =参加者:みうちゃん、はるちゃん、彩ちゃん、優ちゃん、かをり=

ハロスト385 =ナナちゃん、かいきちゃん、かをり=

ハロスト386 =参加者:流れちゃん、ルクちゃん、ロサちゃん、れおんちゃん、
                                          ナナちゃん、かをり=


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

Hello☆Rain外部サイトのお知らせ
Hello☆Rainではメンバー様向けに外部掲示板、メンバー表等々パンヤ外でもコミュニケーションを図れるよう設置しておりますのでご活用ください。このブログTOPページ上部に選択項目ありますのでそちらから来てくださいね。

=====================================

毎月(2014年3月)のイベント =予定=

  第2土曜日は
1) クラブ
すまいるは~とさんと合同定例会 
               2014/03/08(土)23:00~        
  (※時間が早まる場合がありますので22:00以降にはINされてると良いかと思います)    
      

  第3土曜日は
2) Hello★Rain_emblem.png
Hello☆Rain定例会
               2014/03/15(土)22:00~
    アプローチ大会と18H大会を行ってます


  第4土曜日は
3) クラブBroto_terra.gifBroto terraさんと合同定例会 
               2014/3/22(土)22:30~     
    18H交流大会の他、クラマチも行います
  (※Brotoさんとの交流の場合双方メンバーが多いために2部屋になる場合もあります) 

来月(4月)
  第1土曜日は
4) クラブSnow white.pngSnow whiteさんと合同定例会
            2014/04/05(土)22:00~
  18H大会+@ (クラマチとかアプとか交流スト等々)


メンバーの皆様ぜひ参加してみてください


                                        ぺこ <(_ _)>かをり
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。