SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

Hello☆Rain:H26年1月の活動状況=おしらせ [Hello☆Rain]

ヾ(*´∀`*)ノイヨォー!!!
新年あけちゃってもう1ヶ月経っちゃったなんて・・・・・w
そういえば、GM(ぴーす)あんこさんの新年の挨拶あったので遅ればせながら、
GMあんこ新年挨拶.jpg
というのも、この1月24日にパンヤGM卒業していかれましたのでなんとなく貼ってみました^^
別に(;´×`カヲリ)も絡んだわけでもなく(ま、クラブ運営他に忙しくw)ですが、GM大会時々参加したりokome放送局見たりしててがんばってるなーっていつも思ってました^^
卒業証書らしき(うる)
GMあんこパンヤGM卒業.jpg
あんこさんありでした☆゙゙ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪


パンヤ・イベント
パンヤ島で現在行われてるイベント
1月行われていたイベント
真冬の漢まつり
真冬の漢まつり.jpg
【イベント期間】
1月9日(木)定期メンテナンス終了~1月23日(木)定期メンテナンス開始
>>漢・・・・・、それにもらえるのがケン、マックス、ダイスケのデモンズ衣装(所持してると各33000PP)、マックス用のぽんたヘルメットだって(ぎょ)
いや、無かったので貰ってみたけど使わないアイテム ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

後今週定期メンテナンスまで行われてる
馬フルフェイスマスクを手に入れろイベント
馬フルフェイスマスク.jpg
[右斜め上] そういえば蹄(ひづめ)がドロップするってだけど、そのよく見てよ(まじ)
>>その画像でも分かるように、それって蹄鉄なんじゃないの?素朴な疑問^^

それで貰ったわ馬マスクそれも8キャラ分(今のところ)でもこれもいらなかった(いかり)
スピン+2カーブ+1&期間限定コント+3=とってもよさそうな装備よね。
そう思って全員の交換するつもりでいたんだけど・・・
8キャラ分交換して分かったこと(遅w)・・・この部位に関して他の頭装備の物がほとんど外れる。
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-って、ことですよ。
それなら、こんな物交換しないで、妖精の涙の方が良かった(かなし)


【初音ミクコラボレーション】
初音ミクコラボレーション.jpg
[右斜め上] 詳細

私もちゃんとツイートキャンペーンは貢献したんだから^^
ログインプレゼントもらえるし^^
アズ、称号、背景、ゴールデンやきいも



Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainの活動

第15回「Hello☆Rain×すまいるは~と」合同定例会
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第32回Hello☆Rain定例会♪(新生ハロー第16回定例会) 
  いつものハローメンバーのみによる定例会です。
  アプローチ大会、18H大会と行ってます
  >>結果及び動画はタイトルからどうぞ

第7回「Hello☆Rain×Broto terra」合同定例会
  18H大会&クラブマッチ行ってます 
    >>結果及び動画はタイトルからどうぞ
    ※今回はメンバー30人越え(びっくり)、その為に2部屋開催になりました。


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain突発大会

Hello☆Rain元日初顔合わせ突発大会(BW18H)2014_1_1(水)
Hello☆Rain元日初顔合わせ突発大会(BW18H)2014_1_1(水).jpg

新年エリカ鯖交流大会(wwI8H)2014_1_6(月)
新年エリカ鯖交流大会(wwI8H)2014_1_6(月).jpg

Hello☆Rain突発大会(IC9H)2014_1_17(金)
Hello☆Rain突発大会(IC9H)2014_1_17(金).jpg

[次項有]今月(1月)のハロストさん~(各動画リンク付き)
=Hello☆Ranのスト動画
  
当然(;´×`カヲリ)参加のみのものです。通常は各メンバーどうしでもストしてます=

  ハロスト329 =参加者:ねのちゃん、美優ちゃん、おうちゃん、かをり=

  ハロスト330 =参加者:エリちゃん、流れちゃん、おうちゃん、
                           ばんじゅんちゃん、あゆむちゃん、かをり=

  ハロスト331(+マッチ)=参加者:にっぽちゃん+かをり vs (クラブ瞳)べたろう+黒うさぎ様
                                   ~スト・かいきちゃん、流れちゃん=

  ハロスト332 =参加者:ばんちゃん、コジョちゃん、あゆむちゃん、おうちゃん、かをり=

  ハロスト333 =参加者:空みみちゃん、かいきちゃん、れおんちゃん、かをり=

  ハロスト334 =参加者:あまつかちゃん、もこちゃん、ばんちゃん、みいくん、
                                            若宮ちゃん、かをり= 

  ハロスト335 =参加者:さくちゃん、ばんちゃん、スモさん、おうちゃん、かをり=

  ハロスト336 =参加者:スモさん、ねのちゃん、みいくん、かをり=

  ハロスト337 =参加者:ねのちゃん、みいくん、若宮ちゃん、おうちゃん、かをり=
                            (;´×`カヲリ)PC固まって落ちるまで・・・(〃∇〃)

  ハロスト338 (マッチ+スト)=参加者:銀ちゃん+おうちゃん vs ねのちゃん+かをり=

  ハロスト339 =参加者:さっこちゃん、夜空さん、パルさん、みうちゃん、かをり=

  ハロスト340 (マッチもあり)=参加者:臣介ちゃん+おうちゃん VS みいくん+かをり=

  ハロスト341 =参加者:あまつかちゃん、みいくん、ともさん、かをり=
                                   ともさん寝落ち~(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

  ハロスト342 =参加者:かなちゃん、みいくん、おうちゃん、若宮ちゃん、かをり=

  ハロスト343 =参加者:ねのちゃん、若宮ちゃん、おうちゃん、かをり=
                           若宮ちゃんWH強風でも素BIとかw\(^O^)/ 

  ハロスト344 =参加者:ミストさん、スモさん、あゆむちゃん、はるちゃん、
                          れおんちゃん、てづみちゃん、かいきさん、かをり= 

  ハロスト345 =参加者:みうちゃん、臣介ちゃん、ばんちゃん、かをり=

  ハロスト346 =参加者:にっぽちゃん、れおんちゃん、かをり=

  ハロスト347 =参加者:さきちゃん、みうちゃん、おうちゃん、かをり=

  ハロスト348 =参加者:ミストさん、さくちゃん、ちびちゃん、みいくん、かをり=
                    回線重くてカクカクしてるる部分有ります(*- -)(*_ _)ペコリ 

  ハロスト349 =参加者:ミストさん、あゆむちゃん、流れちゃん、ナナちゃん、
                   卯月ちゃん、ねのちゃん、かをり=ラスト重くて落ちてます><

  ハロスト350 =参加者:てづみちゃん、もこちゃん、れおんちゃん、かをり=

  ハロスト351 =参加者:さっこちゃん、とこなつちゃん、かをり=

  ハロスト352 (マッチ)=参加者:ナナちゃん+ぱるさん VS GTちゃん+かをり=

  ハロスト353 =参加者:ナナちゃん、スモさん、パルさん、かをり=  

  ハロスト354 =参加者:はるちゃん、スモさん、パルさん、かをり= 

  ハロスト355 =参加者:れおんちゃん、まこちゃん、いっしーちゃん、さっこちゃん、
                   ちびちゃん、かなちゃん、ねのちゃん、あゆむちゃん、かをり=
                                  さっこちゃんは久々のぷらら落ち(え!
  
  ハロスト356 =参加者:みうちゃん、しょーちゃん、かなちゃん、ひろちゃん、かをり= 

  ハロスト357 =参加者:ナナちゃん、れおんちゃん、臣介ちゃん、みうちゃん、
                                      えびちゃん、スモさん、かをり= 

  ハロスト358 =参加者:にっぽちゃん、れおんちゃん、かいきちゃん、かをり=

  ハロスト359 =参加者:さっこちゃん、まこちゃん、かをり= 

  ハロスト360 =参加者:ばんちゃん、りおんちゃん、ナナちゃん、かをり= 
 
 


Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rainからのお知らせ

Hello☆Rain外部サイトのお知らせ
Hello☆Rainではメンバー様向けに外部掲示板、メンバー表等々パンヤ外でもコミュニケーションを図れるよう設置しておりますのでご活用ください。このブログTOPページ上部に選択項目ありますのでそちらから来てくださいね。

=====================================

毎月(2014年2月)のイベント =予定=

  第2土曜日は
1) クラブ
すまいるは~とさんと合同定例会 
               2014/02/08(土)23:00~        
  (※時間が早まる場合がありますので22:00以降にはINされてると良いかと思います)    
      

  第3土曜日は
2) Hello★Rain_emblem.png
Hello☆Rain定例会
               2014/02/15(土)22:00~
    アプローチ大会と18H大会を行ってます


  第4土曜日は
3) クラブBroto_terra.gifBroto terraさんと合同定例会 
               2014/2/22(土)22:30~     
    18H交流大会の他、クラマチも行います
  (※Brotoさんとの交流の場合双方メンバーが多いために2部屋になる場合もあります) 

来月(3月)
  第1土曜日は
4) クラブSnow white.pngSnow whiteさんとクラマチ定例会
            2014/03/01(土)22:00~
  クラマチを行います(状況に応じて大会もあるかも)


メンバーの皆様ぜひ参加してみてください


                                        ぺこ <(_ _)>かをり

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。