SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

ブログ放置のお詫び [ご挨拶]

(※BBS(掲示板)は今後も残しておくつもりです=ご活用ください)


皆様ご無沙汰しております。


「Hello☆Rain公式ブログ」をご活用、ご覧いただきありがとうございます。


当クラブは2008/09/14に立ち上げたクラブHello★Rainでしたが、
約1年目を向かえ再出発ということでHello☆にちなみまして2009/08/06に再登録し新生Hello☆Rainとして生まれ変わりました。その後2011年3月11日の東日本大震災後メンバー減少に伴いほぼ活動を休止しましたが、2012/9/20より再度募集を開始、パンヤクラブ「Hello☆Rain」は軌道に乗ってメンバーも増えて一時期200名近く参加していただいた時期もありました。


クラブ開設後この9年近くの歴史の中に、たくさんの楽しい思い出をありがとうございました。
>まだ無くなるわけではないです。


そのクラブHello☆Rainも去年の大量離脱のあと、
現在(2017/4/20)活動されている方も少なく寂しい状況ではあります。


スモさんにマスターお願いしておりますが、私自身なかなかログインできてない状況ですので、スモさんにはクラブ「Hello☆Rain」はこのままで存続するもよし、再起するもよし、活動休止状態で(私にマスター戻して、現在参加されている方及び幽霊さんもそのままで)移籍してくださってもかまわないとお話ししております。

現マスターのスモさんに一任しております。
あまり責任を負うようなことは無しに気楽に考えてもらえればいいです。


今後のこの「Hello☆Rain公式ブログ」は、このまま放置になるかと思います。


最近の私の状況につきましては【かをりの気ままにDiary】をご覧ください。
 
                                 ぺこ <(_ _)>かをり
                                             2017/4/20

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ピザ精神

おひさしぶり^^

かをりチャンのブログからこちらに飛んできました。最近ログインなかったので、心配してみたら、事情が事情だったので、心配してます。

自分も祖母の介護経験者なので、苦労は十分分かってます。パンヤは13年間の幕を閉ざされようとしてます。今年の11月に終了との事で把握しました。 連絡が切れるのはもったいないので、一応私のブログアドレス載せておきましたので、アクセスしてメッセか何か話しかけてくれれば、即答します。お体お大事に!!


by ピザ精神 (2017-09-07 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。