SSブログ

Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain【Blog Menu】
ライン.jpg
Hello☆Rainについて.jpg 掲示板.jpg メンバー表.jpg Champion(歴代優勝者).jpg Ust=Live_Video=.jpg リンク.jpg メール.jpg
【Hello☆Rain運営スタッフ一覧=2016/7/20更新=】
荒らし行為アカウントに関して】
ライン.jpg

チャットルーム.gif topics=Hello☆News=.jpg ボタン(Hello☆スケジュール).gif ゲームの広場.gif
※メンバー、クラブ間交流にチャットルームご利用ください。
【かをりの気ままにDiary】稼働中

ありがとう「パンヤ」 [パンヤ【お知らせ】]

  チャットルーム再設定しました。
  =ご利用ください=
一定期間利用がなかったので削除されてました
======================================

ちこくちこく~.jpg おわっちゃった?.jpg
え!パンヤ終了?

これって夢よね・・・・・。
昨日そう思っていたけど、今日病院から帰ってきたら、ログインできなくなってました。[ふらふら]
現実:2017年11月10日PM12:00「スカッとゴルフ パンヤ」はサービス終了となりました。
いままでパンヤクラブ「Hello☆Rain」を
          支えてくれた皆様ありがとうございました。



pangya_壁紙ラスト.jpg
藤島じゅん<パンヤ・グランドフィナーレ>イラスト.jpg
パンヤ壁紙ラスト                藤島じゅん先生<グランドフィナーレ>イラスト


パンヤ公式>サービス終了のお知らせ
(公式)パンヤ・サービス終了のお知らせ.jpg

※今後、皆様方パンヤ難民の方はどこへ行くのか?行かれたのか?
近況でもあれば下記コメント欄でも、又掲示板にでも、ツイッターにでもお知らせください。
「もばいるげーむパンヤ?」がサービス開始されるみたいだけど、みんな行くのかな?
これってとうぜんスマホアプリよね、無料で課金も安くできるといいなーとか思ってるところです。

あ、それと、
Debug Pangya
https://debugpangya.wixsite.com/home
だれか、もし、やってる人詳しい人いたらお知らせください。
詳しくはBBSのほうにでもカキコしてね。みうちゃんも気にしてたみたいだから、よろしく~。

スモさんからのパンヤ:ラストお別れSSが届きました。
スモさん:パンヤラストSS>2017_11_10-PM12:03頃らしい.jpg
ありがとう・・・勝手に使っちゃいました。
====================================================
過去GM達の座談会生放送!<2017年10月27日>

=====================================================
  • GMOインターネット社への吸収合併のお知らせ

    GMOゲームポット株式会社,GMOゲームセンター株式会社,シンクラウド株式会社(併せて以下、
    ゲーム事業各社)は、2017年12月1日よりGMOゲームポット株式会社の親会社であるGMOインタ
    ーネット株式会社(東京都渋谷区桜丘町26番1号 代表者 代表取締役会長兼社長 グループ代表
     熊谷 正寿)へ吸収合併すること(合併決議日 2017年10月23日)となりました。 

    本吸収合併によりゲーム事業各社は解散いたします。 

    >なんか10年遊んでた会社がなくなるって、改めて寂しい。
  • >ありがとう、ゲームポット様。
  • ===================================================

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

クラブポンタマスターakiさんです(;^ω^)

デバックやりたい方いましたらハンゲームアカウントにフォローしてくださいね(^^)/詳しく教えますm(__)m

ハンゲーアカウント→akiraさん★ですm(__)m
by クラブポンタマスターakiさんです(;^ω^) (2017-11-11 03:34) 

ななち

かをりさん元気になられましたか?
ハローではわがままばかりのアタシを面倒見てくださって
本当にありがとうございました。
最後になってしまうのでお別れの挨拶のコメントを
させて頂きにきました。

短い間でしたがハローでの時間はとても充実していて
楽しい時間でした。
アタシにとって大切な思い出を下さりありがとうございました。
by ななち (2017-11-21 03:06) 

かをり

>akiraさん★
パンヤ内ではお見掛けしてたマスター様
D-Pangya情報ありがとうございます。
私ハンゲ垢もう何年も使ってないので使えるかどうか?で、今のところパンヤ含むゲームもあまりやる気がないのですが、元メンバーの方たちも気にしてる人もいるかと思うので、もしフォローとか行きましたらよろしくお願いします。


>ななちゃんお久しぶり~
ななちゃん居た時のHello☆はとても楽しかったです。
スト面白かったしね。(動画も実は残ってる)

パンヤ(日本)無くなって、みんなこのままお付き合いがなくなるのかと思うと寂しい思いもしますけど、また他のゲームとかで、もしかすると会えるかもしれないのでその時までさよならね。
私、通院とか今後入院とかもまだあるんだけど、普通には生活できてます^^w

ゲームはほとんどしてない(みんゴルちょっと入れたけど)旦那が借りてくるレンタル映画とか見て過ごしてるわ。
心配してくださってありがとう。またいつの日か。(*- -)(*_ _)ペコリ
by かをり (2017-11-21 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。